AmazonTOPページ

楽天リーベイツ (Rebates) 経由で お買い物すると最大20%還元!やらないと損をする現代版の錬金術を解説。あの有名ブランドも。

〈景品表示法に基づく表記〉当サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
楽天リーベイツ 立ち寄るだけでポイントup
  • URLをコピーしました!

楽天リーベイツ (Rebates) は、いつものお買い物に わずかな手間で、楽天ポイントが還元されるお得なサービスです。

いつものお買い物の前に、楽天リーベイツ (Rebates)を経由することで 最大20%の楽天ポイントを獲得する事ができます。

この記事では、楽天Rebatesとは何か、どのように使うのか、最大限に活用するための方法を解説いたします。

目次

結論:忘れずに楽天Rebates 経由にする。

楽天ポイントを獲得するためには、お買い物サイトに行く前に 忘れずに 楽天Rebates を経由する必要があります

簡単な利用ステップを解説します。

リーベイツに新規アカウントを作成します。

いまなら初回3000円以上のお買い物で最大500ポイントが もらえるキャンペーン中です。
いつもの お買い物サイトに行く前に、楽天リーベーツにログインしてから買い物をする。

ポイントがもらえる有名サイトが多数登録されています。
後日、楽天ポイントがもらえます。
楽天リーベーツ対象サイト

ポイントが貯まる有名サイトは 800 以上

Apple や ユニクロなど「あの通販サイトでも?」と思うような普段よく利用する人気ストアでお買い物するだけで、簡単に楽天ポイントが貯まります!

提携されているサイトは 800サイト以上で、有名ブランドの公式通販、旅行予約、ふるさと納税サイトなど、多数の企業が対応しています。

よく利用するストアのお買い物を、楽天Rebatesを経由するだけで、簡単に楽天ポイントが貯まります!

ポイント還元、クーポンがもらえるサイトを調べてみた

楽天リーベーツには 合計 875のサイトが登録されてています。
( 2022月12月現在 )

1.0.5% ~ 20% 付与。757サイト

2.70~3000P付与。  19サイト

3.現在準備中、一時停止中 99サイト  

\ ま ず は 登 録 /

初回購入で楽天ポイントが
500ポイントがもらえる!

獲得した楽天ポイント

楽天リーベイツで取得した楽天ポイントは、1ポイント1円として楽天市場で買い物できます。

~ 楽天市場でお買い物 ~


ちょっとブレイク

楽天リーベイツとは
お客様のお買い物をよりお得にするために作られたポイントプログラムです。登録することにより最大20%の楽天ポイントを獲得することができます。

楽天Rebatesの利用方法

楽天リーベイツの利用方法です。

楽天リーベーツの使い方図解
楽天リーベーツストアーに進む図解
楽天リーベイツにアクセスする。

楽天IDでログインする。

サイトを検索して「ストアに進む」を押す。

ポイント付与の条件を確認する。

いつものサイトでお買い物をする。

後日ポイントが還元される。

楽天リーベイツに登録する

経由を忘れないために「ポイントアシスト」アプリ

楽天リーベイツで楽天ポイントを獲得するためには、必ずサイトを経由する必要があります。忘れて買い物をしてしまうとポイントを獲得することが出来ません。

「リーベイツ経由で買い物をすればよかった」という事を防止するために「ポイントアシスト」をインストールすることをおすすめいたします。

「ポイントアシスト」をインストールすることにより、ブラウザの右上にリーベイツ対応のショップであることを知らせるポップアップが表示されるので忘れることが少なくなります。

楽天リーベイツポイントアシスト

PC用「ポイントアシスト」
インストール

スマートフォンで「楽天リーベイツアプリ」を利用する。

楽天リーベイツをスマートフォンで利用する場合は専用のアプリをインストールすることをおすすめ致します。

スマホ用「楽天リーベイツアプリ」

楽天Rebateで報酬を最大化するためのヒント

楽天ポイントの付与率は、各社のキャンペーンなどにより 0.5% ~ 20% まで変動するので、見逃さないようにしましょう。

例えば、Apple製品は お正月の初売りでリーベーツの付与率が 1% → 6% にアップされます。

またリーベイツ対応サイトは、公式Appleサイト以外に「学割専用ページ 」や 「認定整備済製品販売」ページでも有効なので忘れずに経由してお買い物しましょう。 

楽天リーベイツ 注意点

楽天リーベイツ を利用する上での注意点

・ 経由は、同一ブラウザで利用しましょう。

・ Cookieの設定を有効にしましょう。

・ ポイントバックの対象条件をよく確認しましょう。

・ 対象外の商品があるので確認しましょう。

・ 取得できたポイントには有効期限があります。

・ PCや端末の設定よく確認しましょう。

Amazon楽天市場 でのお買い物は対象ではありません。

まとめ

楽天ポイントを獲得するため、お買い物サイトに行く前に 忘れずに 楽天Rebates を経由して買い物しましょう。

\ キャンペーン中 /

初回購入で楽天ポイントが
500ポイントがもらえる!

目次