ビヨンセ Tiffany | 日々、2Boysとテニスとともに

日々、2Boysとテニスとともに

千葉県テニス協会に深く感謝しつつ12年のジュニアテニス沼を卒業し、今は円安に苦悩しながら息子二人のアメリカテニス留学を見守る母の日々を綴っています

ビヨンセと旦那さまのJAY-ZのTiffanyのCMフィルムがもうめちゃくちゃかっこいいです

 


ビヨンセってイケイケのベテランってイメージしかなかったけど、もう背筋寒くなったほどかっこいい。
才能ある人なんて尽きない国でずっと一流でいるってこういうことかと。
こんなに美しい人だっけ?
物語に溢れた美しい画面に仕上げたスタッフも超一流の集団なのでしょう。

低い声で歌われるムーン・リバーがこれまた素敵です。
「ティファニーで朝食を」をゆっくり見てみようと思いました。
若い頃の記憶もおぼろげなのでものすごく楽しみです。

 

リョウタケイタが手元を離れて少し時間ができて音楽、映画、本を補給できそうで本当に嬉しいです。
子育て(しかもテニスのせいで普通の何倍も忙しかった)で擦り切れ続けた私をメンテして残りの人生をもう一度たてなおす気満々です。
 

いっぺんにリョウタケイタがいなくなっちゃった寂しさを進むパワーにしなくては、ってのがホントのとこだけど、そういう時間が持てる贅沢と幸運に感謝しつつ、まずケイタが卒業するまでの4年間をあれこれ計画しています。