魅力がダダ漏れ!玉木宏の「ハマり役」ドラマ4選!

エンタメ部

イケメン俳優として人気の高い玉木宏さん

整った顔立ちから、若いころから人気のある玉木宏さんですが、
42歳になった現在でもその魅力は衰えることはありません。

イケメン俳優の玉木宏さんは演技力も高く、
さまざまなドラマや映画、CMに出演されています。

そこで今回は、玉木宏さんのハマり役となった作品をご紹介します!

スポンサーリンク

玉木宏のプロフィール

https://hominis.media/category/actor/post8383/gallery/?p=1
  • 生年月日:1980年1月14日
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 身長:180cm
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:アオイコーポレーション

中学生のころから芸能界に興味を持っていた玉木宏さんは、高校2年生のときに地元である名古屋市でスカウトされました。

その後、高校卒業とともに上京し、1998年にドラマ「せつない」で俳優デビューを果たしました。

カメラが趣味だという玉木宏さんは、写真家としても活動されています。

私生活では2018年6月に女優の木南晴夏さんと結婚し、現在は一児のパパでもあります。

そんないくつになっても魅力あふれる玉木宏さんの、ハマり役をご紹介していきましょう!

ダントツ人気!【のだめカンタービレ】千秋真一

https://news.mynavi.jp/article/20200901-1263122/

ファンのあいだでもダントツの人気を誇るのが、ドラマ「のだめカンタービレ」の千秋真一役です。

指揮者を目指すエリート音大生の千秋は、かっこいいだけではなく白目をむいたり絶叫したりと、コミカルな演技が話題となりました。

玉木宏=千秋先輩というイメージが強い人も多いようですね。

https://www.hachi8.me/senior-chiaki-senior-played-by-tamaki-hiroshi/

凛々しい表情でタクトを振る姿、かっこよすぎます。

これぞできる男!【きょうは会社休みます。】朝尾侑

https://www.hachi8.me/haruka-ayases-drama-kyoukaishayasumimasu/

食品輸入卸会社のCEOでありながら、女性の扱いも慣れている、いわゆる恋も仕事も「できる男」を演じています。

真面目で恋に奥手な主人公を、大人の魅力でアプローチをする姿がなんとも素敵でした。

主人公の年下彼氏である田野倉くん派か、朝尾さん派か話題になりましたよねー。

原作の朝尾さんのように、クールで余裕のある雰囲気がとてもハマっていました。

妙にリアルな優柔不断夫【あなたには帰る家がある】佐藤秀明

https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d3005/

優柔不断で頼りなく、だらしない夫が年上の女性に惹かれていく役どころです。

玉木宏さんといえばクールでかっこいいイメージがありますが、
押しに弱く情けない夫を見事に演じていて、それがとてもリアルでした。

不倫ドラマではありますが、演技力の高いキャストのおかげで
思わず笑ってしまうシーンがたくさんありました!

愛にあふれるコワモテ主夫【極主夫道】黒田龍

https://www.tvlife.jp/drama/318712

元ヤクザの龍が、愛する家族のために主夫業に奮闘するドラマです。

コワモテなのにエプロンが可愛かったり、丁寧にアイロンがけする姿にギャップを感じました。

原作である漫画の再現力が高いと話題になりましたよね。

2022年初夏には、続編である映画が公開されました!

どんな役でも演じきる玉木宏の魅力

https://hominis.media/category/actor/post8383/gallery/?p=1

イケメンな先輩から情けない夫、コワモテの主夫までなんでも見事に演じきる玉木宏さん。

今回ご紹介した作品のほかにも、玉木宏さんの魅力があふれるものがたくさんあるので、ぜひチェックしてみてください!

玉木宏さんの今後の活躍にも目が離せませんね!

【ドラマ好きなあなたはこちらもチェック!】

エンタメ部
スポンサーリンク
\ Please share!! /
\ follow me!! /
ゆとりGarden