一口馬主

他クラブの募集馬を勝手に評価⑭【ワラウカドクラブ】

今回は、ワラウカドクラブの募集馬を勝手に評価させていただきます。

まだ出来てからそれほど年数が経っていない新しいクラブです。

今の所目立った活躍馬はいないようですが、よく見えた馬が牡馬で2頭いましたので紹介させていただきます。

なお、【他クラブの募集馬を勝手に評価】でたくさんの一口馬主クラブの募集馬を評価させていただきましたが、netkeibaで馬体写真が掲載されていて評価できるクラブは今回が最後になります。

この評価の仕方は、【netkeiba】さんに記載されている画像のみで行っています。

牡馬ベスト2

【第1位】モーリスマイナー

父 モーリス

母 スウィートアンドフローレス

母父 Unbridled's Song

美浦 宮田敬介厩舎

募集価格 2,000万円(一口4万円✖️500口)

バランスはとても良く見えます。

筋肉もしっかりありますし、とても綺麗な馬体だと感じました。

走りそうな馬体だと思います。

【第2位】エスタス

父 アメリカンペイトリオット

母 デザートオブライフ

母父 Mastercraftsman

美浦 田中博康厩舎

募集価格 1,400万円(一口2.8万円✖️500口)

良い筋肉がついているように見えます。

バランスも良いですし、安定感も悪くありません。

しっかり走れる馬体だと思います。


これで2020年各クラブ募集馬の評価は終了になります。

自分のつたない評価を見に来ていただいた方、本当にありがとうございました。

プロの方から見ると見当違いの事を言っていたかもしれませんが、自分なりに精一杯評価させていただきました。

今度は2021年の募集馬を、そのうちまた評価させていただきますのでその時はよろしくお願い致します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です