変化をゆるりと受け入れるライフスタイルブログ

スムージー好きで、スムージースペシャリスト資格取得🍹スムージーによる健康維持を目指す。

2022年のハロウィンは!

こんにちは!

こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)!

先日はハロウィンでしたね。

みなさんはいかが過ごされましたか?

我が家は、夕飯にウィンナーミイラやかぼちゃパイを焼いたりそれぐらいのメニューをいつもの食事に足したぐらいです。

しかも写真撮り忘れ^^;

私はスムージー日課なので、ハロウィンに向けてスムージーメニューを考えて作成しました。

ハロウィンというと、紫色かオレンジがメインなので今年は紫色のスムージーに。

紫色だと紫芋やブルーベリー。

その中でも今年は、ブルーベリースムージーにしました。

f:id:skysky28:20221101152626j:image
f:id:skysky28:20221101152629j:image

 

これね、スタバの紫芋フラペチーノを見て作ってみたくなったんです。

コップに付けたブルーベリーソースが滴ってなんだか想像よりハロウィンっぽくなりました(笑)

 

クラシルにも動画を投稿したので、良かったら見て下さいね。

kurashiru.com

 

それと、柿が家にたくさんあったので、ミニかぼちゃでなく柿にお顔を描いてジャック・オー・ランタンにしました。

f:id:skysky28:20221101152632j:image

一番上はブルブルくんです。

 

愛犬ラテと並べて写真を撮ったら、この後、ラテはブルブルくんをパクッとくわえてました🐶

 

ブルブルくん、ラテにちょうど良いサイズだし丸くて美味しそうだよね。

スポンサーリンク

 

 

今年はそんなハロウィンとなりました。

そう言えば、今年もあと2ヶ月で終わりますね。

早いものです。

 

 

www.blue-skysky28.com

 

 

www.blue-skysky28.com