こんにちは、キミです。

 

連日まったくトレードに関係ないKindleの話で申し訳ないのですが。。。

 

でも

 

特に個人でビジネスやってる人には

絶対Kindle出版オススメなんです!!

 

だから強く言いたい。

 

利用しないなんてもったいない!!

 

と。

 

 

 

 

Kindle出版39セミナー詳細はこちら↓

 

 

 

Kindleというのは、電子書籍ですが

この電子書籍を出版するのも莫大な実費がかかると思ってる方もいるようですが

誰でもタダで出版できます!

 

 

「いや、でもわたしは文章なんて書けないし。。。」

 

と思ってる方、写真家やイラストレーターの方は

 

自分の作品の写真集やイラスト集を出せばいいんです!

 

 

 

個人でビジネスしてるなら、ブログか何かで発信をしてると思います。

 

そこにアップしてる文章をまとめて出版してもいいし

写真やイラストを紹介してるなら

電子書籍としても出してみたらいいんです。

 

Kindleで見たことがキッカケであなたの作品に興味を持ってファン化に繋がるかもしれません。

 

 

 

Kindleのいいところは、

 

・一度出せばそれは永遠に本棚に並べられるので、更新が必要ないこと

・作品へのメッセージや想いも伝えやすいこと

 

なんですね。

 

 

ブログだと記事が流れてしまうし、本当に伝えたい部分を見てもらえないかもしれないけど

書籍として一冊にまとめれば、目には留まります。

そして共感される方は、あなたの作品をブログへ「興味を持って」見に来てくれる可能性大です。

 

 

 

わたしは先日、「FXで自己啓発」というKindleを出しましたが

ブログなどを定期的に更新できないわたしにはキンドルはピッタリ♪

 

しかも、それを読んでくださった方は、わたしに共感してLINEにも登録してくださるので反応もいいい!

理想のお相手と繋がりやすくなるんですね。

 

 

 

 

そしておまけに!

 

印税収入という不労所得までついてきます!

 

 

無料で宣伝し続けてくれて、おまけにお小遣いまで入ってくる。

購入されなくても、KindleUnlimitedに登録しておけば

読まれたページ数によって支払われるという。。。

 

本当に神!なのがKindle出版なのですね。

 

 

 

そんなメリット盛りだくさんのKindle出版が明日にでもできるよう

2月6日に「Kindle出版39セミナー」を開催いたします。

 

何十万円もするKindle出版コンサルを受けなくても

一人で無料でKindle出版してみたらどうでしょうか?

 

それからもっと専門家の知識を借りたいと思ったら

高額コンサルに申し込めばいいと思います。

 

 

 

このセミナー、わたしの本業ではないですが

本当にオススメなので、これからも数日間しつこく告知します!w

 

 

 

スモールビジネスしてる人は絶対取り組んで欲しい!

 

主婦の方でこれから副業でもお小遣い稼ぎに大好きな旅行の写真集とかでもいいですね♪

 

 

皆さんにKindleは出して欲しいので

しつこいですが「Kindle出版39セミナー」ぜひ受けてください!!

 

詳細はこちらをごらんくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に、「自分を知り、自分らしく成幸したい」と思われるなら。。。
トレードや自己啓発・引き寄せ宇宙理論などを絡めた内容をお伝えしていきます。
ご興味ある方はLINEで繋がってくださいね↓


 

今ならLINE登録特典として以下をプレゼントをしています♪

■質問に答えると自分が見えてくる!自己分析ワークシート🎁

■わたしが負けなくなったFXトレーディング手法🎁

LINEに登録して受け取ってくださいね。

※現在、「FXと自己啓発」という内容でKindleを執筆中です。
LINE登録者さんには出版後無料でプレゼントいたしますので
そちらもお楽しみに♪

 

乞うご期待!