わたし歩記-あるき-

心理カウンセラーでもある写真家のブログです

Harmonic Photo Museum 本日オープンです

Sonyα7Ⅳ with Sonnar 55㎜ f1.8 ZA

 

  今日から2月ですね。寒さはまだまだ厳しいけれど、また一歩春に近づいていると思えるだけで、嬉しい気持ちになります。

 

地元の駅前の河津桜(だと思うのですが)が、早くも開花しており、植物たちの季節を観ずる精確さには、毎年、頭が下がります。

 

 

sv60.3d-gallery.net

 

さて、先日少しだけご案内をしておりました、バーチャル美術館「Harmonic Photo Museum」を本日オープンいたしました。今月の24日までの公開となっておりますので、お仕事や家事の合間に、御覧いただけますと嬉しいです。

 

 

 

hanahiroinoniwa.hatenablog.com

 

 

今回展示させていただいる作品ですが、ここ最近、私のフォトレッスン(一眼レフ・ミラーレスカメラレッスン)を受講して下さった方及び、昨年2度ギャラリー国立にて開催した、私の展示を見に来てくださった方にお声がけをしてご出展いただきました。ありがとうございます。

 

 

わたし自身は、昨年5月と12月に展示した作品を出展しています。
遠方であったり、コロナ禍であったため、リアルで御覧いただけていない方に、バーチャルではありますが、お楽しみいただけましたら幸いです。

 

 

どの作品の中にも、撮影者の個性や趣向、日常の物語が存在していて、味わい深いものとなっておりますよ。^^

 

 

 

 

きょうも最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

傾聴・カウンセリングお申込みフォーム
(60分 3000円)

 

docs.google.com

 

 

写真家・認定心理士,産業カウンセラー
さとうみゆき

 

 

花拾い句会等の開催のご案内はこちらから・・。

 

hanahiroinoniwa.com

 

写真を眺めてほっと一息^^  

 

miusato.com