2021-03-08

はじめまして!

 こんばんは!

葬儀社で働く空です!


初めてのブログで緊張しています。(笑)

ここでは普段私が体験した事を綴っていこうと思います!


正直、「葬儀」という文字だけ見てしまうと、

「不吉」、「暗い」、「怖い」とネガティブなイメージが多いですよね...


どうしても「死」という言葉とリンクしてしまうので仕方ないです。

ただ「死」の前には必ず「生」があります。


ここでは「生」にスコープしてお話しできればと思います!


少し生意気なことを言うと、

『死を見つめて生を考える』

(...頭悪いのに頭良さそうなこと言うやつ)


生きてると色々なことで悩んだり、思い詰まったりすると思います。

私の体験をお話する事で、今悩んでる方が少しでも前向きな気持ちになれれば幸いです!


私の独り言にお付き合い頂ければと思います♪


これから私が携わらせて頂いたご葬儀、故人様、ご遺族のお話を致しますが、特定されないよう具体的な事は伏せさせて頂きます。

質問等を頂いても、具体的な回答は致しませんのでご了承ください。


初めての投稿、最後までお読み頂きありがとうございます!


これからよろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿

感想、質問などお気軽にください!
応援していただけると喜びます!(笑)

はじめまして!

 こんばんは! 葬儀社で働く空です! 初めてのブログで緊張しています。(笑) ここでは普段私が体験した事を綴っていこうと思います! 正直、「葬儀」という文字だけ見てしまうと、 「不吉」、「暗い」、「怖い」とネガティブなイメージが多いですよね... どうしても「死」という言葉とリン...