忍者ブログ

平野暗号資産

資産100億円を本気で狙う投資家

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【1/27】本日の仮想通貨ニュースです。





【重要】とにかく儲かります!

   

ビットゲットに入って3000USDT、40万5千円もらえるかも!


【重要】こういう資産形成の方法も有ります。


詳しくは
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





にほんブログ村 投資ブログへ

にほんブログ村


にほんブログ村 投資ブログ 億り人へ
にほんブログ村



 

管理者自己紹介 

チャンネル登録1000人に達したら、抽選で1名様に10万円分のBTCをプレゼント ❗

 

スマートで効率的な Twitter アカウント運用ツール


あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?


鶏胸肉とブロッコリーだけを追求する飲食ブランド【究極のブロッコリーと鶏胸肉】

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛





 

 ┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
防犯カメラの導入・設置の検討をお考えの方への一括お問い合わせサイト!
▼お問合せはこちらから▼
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HR7OR+2D50AA+2LHA+3N008J
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘











欲しい物は何でも揃う
 


    
 

ラッシュ

YouTube

ビットポイント

光のマジック HIKARIKAN

能活レシピ・アドバイザー養成講座



本日の仮想通貨ニュースです。


1.セルシウス、債務返済のための新トークン発行を検討

債務返済のための新トークン「AST」

経営破綻した暗号資産(仮想通貨)融資企業Celsius Network(セルシウス・ネットワーク)は、債権者に返済するために、新たにトークンを作成する可能性を検討している。ブルームバーグなどが報じた。また、破産裁判所は一部ユーザーの出金やフレアトークン付与などを認めた。
この計画については、管財人と金融規制当局の承認が必要となる。セルシウスの弁護士を務めるRoss M. Kwasteniet氏は、この新しい資産は「アセット・シェア・トークン」(AST)と呼ばれることになると話した。
一定基準以上の資産を預けているセルシウスの債権者は、ASTトークンを受け取る資格を得ることになる。
Kwasteniet氏は、このトークンにより債権者が完全に資産を回復できるわけではないかもしれないが、「流動的な資産を求める債権者にとっては有益なもの」となると述べた。ASTトークンは、様々な仮想通貨と同様に、簡単に取引できるものになるだろうとも続けている。
フレアトークンのエアドロップ

米ニューヨーク南部地区の破産裁判所は24日、対象となるセルシウスの債権者にフレアトークン(FLR)をエアドロップにより付与することも認めた。2020年12月のスナップショット時点でXRPを1単位以上保有していた者がエアドロップの対象となり、XRP1つにつきFLRを1つ受け取れることになる。
仮想通貨フレアは、配布の対象者を確定するスナップショットを2020年12月に実施し、2年越しの今年1月10日、最初のトークン配布イベントを完了したところだ。
エアドロップとは

仮想通貨(トークン)を無料配布すること。仮想通貨の認知度向上など、マーケティングを目的としているケースが多い。ブロックチェーンがハードフォークして、新しい仮想通貨が生まれた場合にもエアドロップを行う場合がある。

一部ユーザーの出金許可

その他に、破産裁判所は、セルシウスの破産申立日以降に、ユーザーが当該プラットフォームに送金した資金を、仮想通貨の形で出金することも認めた。該当するユーザーは、取引手数料などを差し引いた金額の返還を受けることができるとしている。

送金料が約517万円(40,000ドル)を超える場合などには、債権者委員会によって承認される必要がある。
セルシウスは、2022年5月以降に仮想通貨市場で起きた債務不履行の連鎖を受けて、6月に顧客資金の出金を停止。7月に、米国でチャプターイレブンにより破産申請した。現在、企業再建を前提とした破産手続きを行っているところだ。

米連邦破産法11条(チャプターイレブン)とは

日本の民事再生法に似た再建型の倒産法制度。経営を継続しながら負債の削減などを実施し、企業再建を行う。申請後に債権取り立てが停止され、債務者は負債の整理に取り組み、原則120日以内に再建プランを策定する。




前CEOに対する訴訟

5日には、米ニューヨーク州司法長官がセルシウスの共同設立者で前CEOのAlex Mashinsky氏を、投資家から数千億円(数十億ドル)相当の仮想通貨を詐取したとして訴えた。

問題点として、安全性について虚偽かつ誤解を招く発言を繰り返したことや、損失を隠蔽していたこと、証券・商品取引業者としての登録を怠っていたことなどを挙げる形だ。
司法長官は、Mashinsky氏がニューヨーク州で事業を行うことの禁止、損害賠償や補償、不当に得た利益の放棄などを要求している。



本日の仮想通貨相場
  


バイビット

BTC相場分析

BTCは、綺麗なレンジを保ってます、2022年12/19日がBTC底値だと思っています。
現物は買って行っても良いです。




こういう時こそ2024年5月のマイニング半減期に備えコッコッとBTCを買って行くのです!








PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1966/07/20
職業:
投資家
趣味:
ウェイトトレーニング
自己紹介:
資産100億円狙う投資家
カテゴリー
P R
  Copyright 2024 平野暗号資産 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]