焼肉食べ放題!「大感激コース」(じゅうじゅうカルビ)

焼肉食べ放題大感激コース ディナー

焼肉なんてのも、人気なメニューの一つとなっておりまして。

今回は久々に焼肉を食べに行ってきました!!

 

焼肉食べ放題!じゅうじゅうカルビへ!

というわけでやって参りましたのは、焼肉食べ放題メニューがある「じゅうじゅうカルビ」!

ファミレスチェーン店を展開しているすかいらーくが運営しているお店としても知られている店舗の一つです。

ガッツリ焼肉を食べたいなと思いましてね。

今回はこちらで食べ放題をしていきたいと思います。

久しぶりの焼肉にテンションも上がり気味ですw

 

「大感激コース」

じゅうじゅうカルビは焼肉の食べ放題があるのですが、いくつかコースが分かれていましてね。

それぞれ食べられるメニューが変わってきます。

お気軽コース・・・58品目以上食べ放題

大感激コース・・・100品目以上食べ放題

フルコース・・・全品食べ放題

尚これはグランドメニューとなっており、ランチはまた別なメニューが用意されています。

今回はランチ時間帯ではなかったので残念!!

この中から「大感激コース」をチョイスして、100種類以上食べ放題で頂いて行こうと思います。



オーダーはタッチパネルで!

テーブルに着席すると、タブレット端末が用意されています。

こちらのタブレット端末を操作して、注文を入れていく方式。

これはすかいらーくグループでよくみられる光景ですね~。

ガスト、ステーキガスト、バーミヤン・・・色んなお店で取り入れられているシステムにもなっています。

ここで注文品を入力することで、店員さんが注文品を運んできてくれる。

店員さんとの接触を減らすという意味でも、このご時世によく合っているシステムといえるかもしれませんね。

 

お肉を食べる!

それでは、前置きが長くなってしまいましたが、食べていきたいと思います。

まずはお肉から。

塩味の豚カルビ。

こちらを焼いて行きましょう~♪

はい、ドン!

他にも色んなお肉を頼みながら進んでいきます。

焼肉と言えば、タレなんてのもこだわりたい人がいると思います。

じゅうじゅうカルビでは3種類のタレが用意されていましてね。

関西風甘口ダレ、関東風ダレ、レモンダレと用意されています。

お好みで楽しんでいきましょう♪

そうこうしているうちに、焼けたようです。

うまあ~♪

久しぶりの焼肉は大変美味しくいただけました!!




ソーセージなんてものも有りまして。

焼肉には定番となっているメニューでもありますが、ソーセージもいただいて行きましょう。

焼肉もいいですが、こうしたソーセージもまた良くて。

美味しくいただくことができました!

焼肉最高!!

やっぱいつ食べても美味しいですよねぇ。

 

野菜も色々!

焼肉と言えばお肉がメインとなりますが、野菜なんてのも結構用意されていたりします。

まず頼んでみたのは塩キャベツ。

生のキャベツに海苔を掛け、塩ダレを掛けたシンプルなもの。

キャベツの甘さを引き立てるような味付けとなっているので、素材の味を楽しめます。

来ればそのまますぐ食べられるのも嬉しいポイントですね~。

 

ポテトサラダなんてのもあります。

これもサラダの鉄板メニューとなっていますが、美味しくいただけます。

よく甘い味付けになっているものがありますが、このポテトサラダは甘さはそこまでありません。

甘すぎると苦手って方もいるでしょう。

 

枝豆なんてものも。

お酒のお供に!なんてイメージがありますが、枝豆もまた好きでありまして。

私はお酒を飲まないんですが、こうしたおつまみ系も大好きですw

 

キムチも。

焼肉!といえばキムチを連想する方が多いかもしれませんね。

辛さはそこまでではなく、万人受けしそうな辛さでありました。



サイドメニュー色々!

他にもいろいろなサイドメニューが用意されています。

暑い日に嬉しい冷奴。

冷えた豆腐がまたいい清涼感♪

ネギもたっぷり掛かっており、暑い日には最高の一品です。

冷奴はよく食べるメニューの一つでもありますね。

 

フライドポテト&唐揚げ!

元々単品でそれぞれがあったのですが、同時に頼んだら1皿で提供されました。

ケチャップはフライドポテト用だと思われます。

こうしたお子さんが好きそうなメニューもそろえているのも特徴ですね。

 

ご飯類

ご飯類もいくつかあります。

まずはカレー!

黒っぽいカレーとなっていて、欧風カレーのイメージです。

白米も用意されているので、カレーライスを楽しむことができるようになっていましたね~。

今回はライスなしでいただきましたが・・・w

 

そしてお茶漬け!

鮭わさび茶漬け。

〆にちょうどいいなと思った一品であり、梅などバリエーションもいくつか用意されていました。

今回は〆でいただきましてね。

すらすらと入っていく良いメニューでした!!

 

お値段

美味しいものを頂いた後は、お会計タイムですね!

今回頂いた焼肉食べ放題「大感激コース」のお値段は3,278円(税込)!

税抜価格で2,980円となっていました。

さすが焼肉の食べ放題。

価格はそこそこしますね。

それでも食べ放題ということを考えれば、このくらいは当たり前かもしれません。

 

じゅうじゅうカルビの話題色々!

他にもじゅうじゅうカルビの話題があります!

よかったらご覧くださいm(_ _)m

グランドメニュー

・焼肉食べ放題!じゅうじゅうカルビに行ってみた!!(じゅうじゅうカルビ)

・じゅうじゅうカルビで焼肉食べ放題!(じゅうじゅうカルビ)

・焼肉食べ放題!じゅうじゅうカルビの大感激コース(じゅうじゅうカルビ)

・【食べ放題】焼肉食べ放題!全品目食べ放題コース(じゅうじゅうカルビ)

ランチメニュー

・【サイドメニュー食べ放題】バラエティ(200g)ライトランチ(じゅうじゅうカルビ)



コメント

タイトルとURLをコピーしました