松村の怪我は治療期間6週間

スポンサーリンク

鹿島MF松村優太が右大腿四頭筋損傷で全治約6週間

鹿島アントラーズは28日、MF松村優太が検査の結果、右大腿四頭筋損傷で治療期間約6週間と診断されたことを発表した。

松村は22日の天皇杯3回戦・大宮アルディージャ戦で負傷。今季はここまでJ1リーグ戦8試合で1ゴールを記録し、ルヴァン杯では2試合、天皇杯では1試合に出場していた。

ゲキサカより
https://web.gekisaka.jp/news/jleague/detail/?362246-362246-fl

復帰戦で再び負傷してしまった松村でしたが、治療期間が6週間の大怪我。

ちょっと分からないんですが治療期間と全治〇週間とはまた違うんでしたっけ?

なんかググったんだけどよく分かりませんでした。

彼がいないと非常に痛い。今季は重要なピースになって来ていて、なんなら主力に入る勢いでした。

本人にとっても痛いし、チームとしても痛い。

彼ほどのスピードを持った選手はそうそういないので、本当に残念、

一日も早い回復を願っています。

というわけで、荒木、松村が戦線離脱となり、この世代の台頭を期待してシーズンインしたというのに想定外の状況になってしまいました。

染野も怪我しがちなところがありますし、なかなか才能を順調に開花させるのって難しいんだなって思います。

しっかりと治して、才能に満ち溢れた彼らが再び輝いてくれることを期待しています。

 

読んで下さってありがとうございます。
応援していただけると励みになります。
にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ