秋はどこへ?

のんびり雑記
スポンサーリンク

土曜日までクーラーをつけていたのに、日曜日から急に寒い!!

冬のひんやり空気が好きなのでワクワク。

でも空気の乾燥&静電気は苦手。

お風呂上がりに全身を保湿しないとカサカサ粉ふき肌になるので面倒。

数年前に出会ったニベアリペアは、ベタベタしないのに内側からもっちり潤ってめちゃくちゃお気に入り。

ニベアって色々種類があるけど、このリペアは他とは別格(個人の感想)。

お風呂場に置いて、浴室の中で体を拭いてから全身に塗っています。

今年はこれもイイかな?と思って浮気↓

ニベアリペアよりコスパが良いしポンプが便利だけど、潤いとか肌に合っている感じはやっぱりニベアリペアの勝ち。

でもニベアリペアはあんまり売っていなくて、よく買い物をする楽天24にも無い。

ニベアのスキンミルクやプレミアムボディミルクは取り扱いがあるけど、リペアは無い!

そして、リペアとそれ以外は全然違うので注意!!←しつこい。

数年前から周りにも勧めまくっていて、みんな「めっちゃイイ」と言っています。

毎回「リペアって書いてるやつだからね!他のニベアに騙されないで!」と伝えています。笑

でも、お風呂上がりのボディケアはできるだけ簡単に済ませたいので、もっと簡単に使えるモノに浮気したくなる。

毎年気になるコレ↓

え!無香料もあるなんて、知らんかった。

試してみよ。

濡れた肌に使えるヤツって楽で好き。


気温が下がった事で、大好きな温かい飲み物が美味しい季節に♡

大大大好きなバターサンドとホットコーヒー♡

栗が美味しいパウンドケーキに、久保田のアイスクリーム。

どちらも無添加♡

久保田のアイスは無添加でめちゃくちゃ美味しいー!!

トップバリュのグリーンアイシリーズの緑茶と共に。

アイスとあったかいお茶も良く合う♡

三色団子♡

最近、羊羹も良く食べます。

和菓子とあったかい緑茶、最高に幸せ〜。

家でも半袖は寒くなり、慌てて長袖の部屋着を準備。

布団が心地良い季節。

よく眠れそう・・・なのにやっぱり最近も目覚まし無しで起きています。

休みの日でも6時起き。

勝手に目が覚めるー。

でもその分、朝からスープやお味噌汁を作る時間があるのは嬉しい。

早起きって気持ちに余裕が出来て良い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました