ゆきうさぎの心のままに

北アルプスの麓。

大きな病気を乗り越えて
孫の成長を愉しんでいます。

我慢の時?

2021年10月22日 05時05分55秒 | 日記

本院のPCR検査 本院から連絡もなかったのでクリアのようです。

感染はしていなかった(´▽`) ホッ

それがこの頃車の調子が悪く診て頂いたら『スロット?にスス溜まっていた?』

良く分かりませんが一応修理が済んで動くようになっております。

この頃新車も中古もないとかで今頼んでも2・3月頃だか・・・

そんな訳で動いている限り使用するつもりです。

本院にお出かけの時すぐそこまで白いものが降って山を白く化粧していました。

さて~今日は『手根管』のオペです。

指がいつも通り動き、痺れが無くなってくれると有難いのですが・・・

今夜は病院にてお泊り、明日帰って来ていつも通りのお勤めです。

小心者の私は夕べも眠れるのに時間を要しました。

綺麗な月が煌々と明るかったです。

いつも温かいコメント 有り難う御座います。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kouungo60)
2021-10-22 05:39:06
今日、オペですね。
指が動いて、痺れが無くなるといいですね。
そのための手術でしょうから、良くならないといけませんよね。
今日は、病院に一泊ですね。
そして、明日が今日の代わりの透析ですか。
ご苦労様です。
疲れをためないように、気をつけて。

いつも、ありがとうございます。
こんにちは~。 (isikazu62です。)
2021-10-22 13:28:45
昨日は思いもよらずの頭部のCTスキャンをしてきました
年よりがかかる小さなものがあるようですが気にしなくてもいいです、と言われてきました。
小さな脳梗塞といわれれば気になります。
もみじが^^。 (北天使)
2021-10-22 19:28:24
綺麗ですね^^。

手術をして,元通りに早くなれればよいですね^^。

コメントを投稿