本田翼さんの手土産はアインソフ・ギンザのティラミス

スポンサーリンク
色めきカフェ
この記事は約2分で読めます。

本田翼さんが手土産はアインソフのティラミスです。

アインソフは銀座に本店があり、店内で食事もできます。


ビーガンでも食べれて、とてもヘルシーと健康志向の女性には人気のお店です。

卵・乳製品なしフリーのティラミスは1度食べてみたいですね。

ただ今回、本田翼さんが紹介したので、注文が殺到しているそうです。

少し落ち着いたら、注文して方がよいかもしれませんね。

その時のために情報を載せておきます。

スポンサーリンク

アインソフ 実店舗

以前、銀座本店のアインソフに行ったことがあるんです。一旦閉店しましたが、建て直してリニューアルされました。

銀座本店は昭和通り沿いにあり、歌舞伎座駐車場の隣にある角のお店です。
他には新宿三丁目、池袋、京都河原町に展開している VEGAN(ヴィーガン) レストラングループです。

お肉、お魚、乳製品、卵などを含む動物由来の原料を使わないヴィーガン食で有名なお店です。

美味しいビーガン料理が楽しめるお店で、健康志向の女性に人気があります。

ティラミスだけでなく、プリンも人気があるんですよ。卵と乳製品を使用せずにどうやってつくるのか不思議ですよね…他にもたくさんのビーガンスイーツがあります。

お弁当やスイーツのテイクアウトもできるので、近くにいらした際は寄ってみてはいかがでしょうか。

ランチもディナーも営業しています。ご予約必須です。

〒104-0061 東京都中央区銀座 4-12-1

GINZA | AIN SOPH.(アインソフ)銀座店
ヴィーガンレストラングループ「AIN SOPH. (アインソフ)」の本店、銀座店。1Fはヴィーガンパティスリーになっており、ヴィーガンスイーツを販売。2F~4Fはレストランスペースとなっております。

アインソフのオンラインショップ

https://www.ain-soph.jp/product-page/%E5%86%B7%E5%87%8D-%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%82%B9-classic-tiramisu-frozen

アインソフのインスタ

オンラインショップがあるので、お店に出向かなくても注文可能ですが、やはり時間がかかるみたいですね。

タイトルとURLをコピーしました