板橋区 天然酵母のおうちパン教室「Rinco Pan 」ハード系

板橋区 天然酵母のおうちパン教室「Rinco Pan 」ハード系

板橋区で週末にパン教室を開いています。
基本をしっかり学べる!
ご家庭のオーブンでバゲットも焼けるようになります!
ハード系が得意です。
少人数制ですので、疑問に思ったことはどんどん質問してください♪
元イタリアンレストランのパン職人

イタリアンレストランで2年間パン職人をしていました。
難しいとされる業務用のコンベクションオーブンで美味しいバゲットを焼いています。
その製法は家庭用オーブンにも応用!

教室では「家庭用オーブン」で焼くパンのレッスンをしています。

バゲットコースは、基本クラスとアドバンスクラスを開設。
アフターケアも手厚くさせていただいています。

少人数でアットホームな教室ですので、初心者の方もお気軽にご参加ください。
image

我が家のもう1匹のわんこ
トイプードル︎︎ ♀ 12歳
コルク

年末以来のトリミング

めいちゃんが回復したら連れて行こうと思っていたら…
という感じで、かなり開いてしまいました。

スッキリ、サッパリ!
素敵なお嬢さんになりました😆💕

@yuzupopohouse
ゆずぽぽさんはすごくカットが上手で、いつも予想以上に可愛くしてくれます💕
コルクをお迎えする時に、コルクがお世話になっていた美容室なんです。
めいちゃんは、ゆずぽぽさんに行く前は色んな美容室を渡り歩いていたけれど、いつも、え?という仕上がりでw
ゆずぽぽさんにお願いするようになってからは、いつも可愛くしてもらっていました😊

#トイプードル