こんにちは蓮花ですブーケ2

皆さんは今の時期に咲く桜があるのをご存知でしょうか?

名前は10月桜といって白い小さな八重の花が咲く桜です。


春に咲く染井吉野は華やかで桜の王様みたいですが、10月桜はとても控えめで寒い季節に見られます、その花に出会えました。




ある公園を歩いていたとき、すれ違いさまに男性が「向こうに桜が咲いてますよ」と声を掛けて来ました。

知らない人から急に声を掛けられ、初めはびっくりしたけれど、私がカメラを下げていたので教えてくれたようでした。


そっちの道を何メートルほど行った先に咲いてると詳しく教えてくださいました。


私はせっかく教えてくれたので素直な気持ちで「桜を見に行ってみますね、ありがとうございます」と言って探して歩きました。


そして出会ったのがこの10月桜です。



小さな小さな白い花が枝の先にあり

見過ごしてしまいそうな、可憐なお花です

メインの道から少し外れた場所で、教えてもらえてないときっと気づかなかったでしょう


知らない人に話しかけるのって勇気がいりますよね

なのに思い切って私に教えてくれた人の気持ちが嬉しくて、ありがたくて心がほっと暖まる気がしました。


もう会うこともないし、会っても分からないと思いますが、心の中でお礼を言います。


今の世の中、誰もがマスクを着けてうつむき加減に知らない人には近寄らない話さないと無言のバリアを張っているようで

私も必要のない会話をしないように心掛けてましたが、思わぬプレゼントをもらったように嬉しかったです。





知らない誰かのほんの少しの優しさが私の心にも暖かな火を灯して

私もどこかへその火を灯せればいいなぁと思います。


嬉しかった 幸せだなあ

そんな暖かい心の火を皆がつぎつぎと循環出来たら、ほっこりほっこりと広がって

世界はもっともっと素敵になりますよね♪


それから先日の無料遠隔ヒーリングでヒーリングを受けてくださった方が

お礼にと私にエネルギーを送ってくださいました。


その方はレイキなどの伝授は受けてないのですが、ご自分も感謝として私にエネルギーを送りたいとのお気持ちからです。


とても嬉しかっですし、エネルギーはしっかり届いてます、ありがとうございます。


誰かを思ってその人の為に送るプラスのエネルギーはきっと届きます。

特別な能力や伝授を受けなくても、お母さんが子供の健康を願ったり、離れた会えない家族や友人を思ってその人へエネルギーを送ると届くと思います。


私がヒーリングでお送りしたエネルギーが誰かの癒しになり、その人が元気になってまた違う誰かにエネルギーを送る

そんな幸せな循環になればいいなぁと思います。


無料遠隔ヒーリングの募集中です
こちらからご応募をお待ちしております花束



   星自分を愛して幸せになる

【詳しい説明はこちら】 


エネルギー名「私を愛します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



★カルマを浄化する癒しとなる
 

人気ブログランキング