こんにちは蓮花です。

 

冬らしい天気の日が続きますが、空が晴れると明るくなって寒さも和らぎほっとしますね

 

昨日のお出掛け中も曇り空でしたが、時々すっきりと晴れた空に変わり嬉しかったです。

 

 

 

今日は昨日受け取った「大銀杏からのエネルギー」を一番最後の写真に込めたのでお受け取りください。

 

 

 

 
黄色い葉が空に向かって伸びて、水色の空に映えてとても綺麗です。
 
ほんの少し前まで曇りの白い空でしたが、急に雲が無くなり青空になりびっくりで、皆さんにお届けするエネルギーをいただくのに
高次元からのサポートが入っている気がします。
 
 
 
 
 
陽の光や空の色、銀杏木の色づき、どれをとってもベストで見ごろです。
 
このタイミングで来られたことが、すごい偶然だし幸運なことだと感謝します。
 
 
 
 
 
 
黄色い色からの連想は「黄金」や「お金」や「豊かさ」などでしょうか?
 
ずっと見てると金色の黄金がたくさん溢れてるように見えてきます。
 
 
それから、黄色は第三チャクラになり、場所は胃の辺り、みぞおち辺りです
 
信じる・意志や行動力・勇気のチャクラ、すべてのエネルギーの源泉になります。
 
ストレスで胃が痛くなるのも、この第三チャクラに影響が出ているからです。
 
 
 
その第三チャクラを癒すエネルギーも「癒しの花フォトエネルギー」へ込めました。
 
 
 
 
 
 
 
この大きな銀杏の木の樹齢は何年くらい何でしょうか?
 
少なくとも私よりは年上のはずで、この先も人間よりずっと長い生命をつなげていくのでしょう
 
春に新しい芽吹きがあり、夏に青々とした葉を茂らせ、秋の終わりに黄金に染まり、冬には枯れ木のようになる
 
自分の落とした無数の葉が養分となり、また新しい命につながる、その循環を連綿と続けて今ここにある
 
銀杏の大木の生命の営みの力強さ、自然の中で生きるたくましさを感じました。
 
 
それでは、この下の写真より
ヒーリングエネルギーをお届けします。
 
 
 
 
  癒しの花フォトエネルギー(説明)
  • 上の銀杏の写真を見つめてください。
  • じっと見てエネルギーを受け取ると意図すると、大銀杏の生命力エネルギー黄色の葉から豊かさのエネルギー15分間流れます
  • ご自身の第三者チャクラへ(胃やみぞおちの辺り)このエネルギーが届くようにイメージしてください。
  • 横になるか椅子に座るなど、リラックスした体勢でのお受け取りをおすすめします。
 
このエネルギーは、お受け取りを意図されると流れます。また、日に何度でもお受け取が可能です。

受け取られて何か感じたことなど、ございましたら公式LINEよりメッセージをいだだけると、とても嬉しいですクローバー


★ネガティブをポジティブへ転換する
 
★カルマを浄化する癒しとなる

人気ブログランキング

 

友だち追加はこちらより