オーパスビューティー03の中古は、ダメ!最安値で買える販売店は?

美容




オーパスビューティー03は、

「熱さを感じる脱毛の時代は終わる、新時代の脱毛器は『冷たい』脱毛へ」を

キャッチコピーとしています。

各メーカーは、家庭用脱毛器の問題を改善し品質の向上に開発を進めています。

しかし、まだ照射方法の脱毛器は、熱が発生するために、火傷が心配です。

そこで、オーパスビューティー03は、「アイスクール脱毛」

で冷やし打ちをすることでお肌の熱さ、痛みを軽減することが出来た家庭用脱毛器です。

そんなオーパスビューティー03ですが、安くは無いためメルカリ等で「中古」を

探されている方もおられる様ですが、中古品は絶対止めましょう!

何故なら、照射式の脱毛器は、照射回数が決まっており永久に使えるわけではないからです。

半額近い値段で購入出来たとしても、直ぐに使えなくなってしまう可能性があります。

どうしても、安く購入したいなら、未使用(新古品)を探された方が良いと思います。

それも信用出来るかは、疑問ですが。

オーパスビューティー03を最安値で買える販売店は、何処?

先ず、オーパスビューティー03は、何処で販売されているのかを調べてみました。

家電量販店では、販売されておらず大手通販サイトと公式サイトでの購入となる様です。

その中で、最安値で購入できる販売店が何処なのかと言うと

公式サイトが、お得でしかも最安値で購入できる様です。

オーパスビューティー03 公式サイトは、コチラ

オーパスビューティー03の効果・口コミについて

 

オーパスビューティー03の口コミについて調べて掲載しようと思いましたが、

公式サイトでは、「おうち脱毛女子本音座談会」や@コスメからの口コミも

掲載されているので、是非、公式サイトで確認して頂きたいと思います。

公式サイトが、お得でしかも最安値で購入できる様です。

オーパスビューティー03 公式サイトは、コチラ

オーパスビューティー03の特長と詳細について

アイスクール脱毛

直接冷やしながら照射をすることで、照射部位の熱さ・痛みを軽減できます。

マックスパワーでも熱さをほとんど感じません。

 

スキンタッチセンサー

照射面の50%に触れないと照射ができません。

これにより誤照射などを防ぐとともに、“打てない”状況も改善されました。

 

スキンカラーストッパー

火傷のリスクが高い肌色には照射ができないようにストッパー機能が働きます。

こちらの機能も少しゆとりを持たせているため、他社のように完全にレベルを制御される、

照射ができないなどのことはありません。

肌の色、皮膚の熱さ、痛覚などは個人差が多いため、ご自身の感覚で少しづつレベルを

調整をして頂くことが満足いく脱毛をして頂くポイントです。

 

チャイルドロック

タッチパネルを採用しているため、“やり中”の場合でも簡単にロックできます。

 

カートリッジ交換不要

照射部位やカートリッジを交換する必要が無く、メンテナンス費用などありません。

 

 

業務用機に採用しているTHR脱毛を採用

THR(サーモヒートリムーバー)より遠赤外線領域の波長を使用することで、

お肌の深部までしっかり熱を浸透させます。

それにより、しっかり毛根に熱を届け除毛効果を高めます。

また、熱が肌表面ではなく深部で発生をするためお肌表面のダメージを軽減させます。

さらに照射1発1発にしっかりとパワー(充電)をするため、

他社の連射(パワー分割ショット)と効果が圧倒的に変わります。

これにより家庭用に搭載できるコンデンサでしっかりとした

脱毛効果が得られることになりました。

 

まとめ

このサイトでは、オーパスビューティー03について掲載しました。

ポイントは、

1. 中古品は、買わない!

2. 最安値で買えるのは、公式サイトである。

3. 特長としては、冷やしながら照射をすることで、照射部位の熱さ・痛みを軽減できる。

4. カートリッジ交換が不要である。

以上、詳細については、公式サイトで確認して頂きたいと思います。



 

タイトルとURLをコピーしました