10代の強い見方! お財布に優しいブラパンセット…ダブルベーシック

21/10/15 20:13
Written by結衣


10代の強い見方!

こんにちは!今回は私のお気に入りの下着をご紹介したいと思います。

私の気に入っている下着は、ワコールのダブルベーシック ブラジャー&ショーツセット(BCC133)です。ブルーグリーン・ホワイト・ワインレッドの3色販売されていたのですが、私は1番清楚で可愛いと思ったホワイトを買いました。この下着の良いところは沢山あるのですが、3点に分けてお話していきたいと思います。

ワコール ダブルベーシック


①とにかく安い

私は現在大学生の一人暮らしです。一人暮らしは実家暮らしより色々なことにお金がかかってしまい自由に使えるお金が少ないのですが、この下着は税込み2,178円でとってもお財布に優しかったです。私の中では上下揃えるとなると3,000円弱かかるイメージがあったので、ブラジャーとパンツのセットがこのお値段揃えることができてすごく満足でした。

「安く手に入るなら機能性が良くないんじゃ?」なんて思う方もいらっしゃると思いますが全くそんなことなかったです。

②とっても使いやすい!

ワコールの通販の写真では分からなかったことなのですが、生地感がさらさらで届いた時「パンツが少し透けるかも?」という印象が大きかったです。しかも、ホワイトを選んでしまったので他の色よりは透ける具合が多いのかと不安でした。しかし履いてみたところ、全く透けることはなく生地のさらさら感が凄く心地よかったです。

お金が無く脱毛にも行けず下の毛の処理があまりできない状況なので、蒸れたり毛のゴワゴワ感など気にしていたのですが、下の毛にあたる部分が少しメッシュぽくて蒸れにくいところも気に入っています!

また、少しお股のところを汚してしまったのですが、洗ってみたところ汚れが落ちやすかったり、何度も使っているのですがブラジャーやパンツの正面にあしらわれている刺繍がボロボロになりにくいところが毎日使うには最適だなと思いました。そして、ブラジャーの中に入っているパッドもふかふかの少し厚めで、ゴワつかなかったのが良かったです。

③ブラひもが普通と違う

一般的なブラジャーのひもだと何もほどこされていないシンプルな感じのものが多いと思うのですが、このブラジャーの紐はくしゅくしゅとしたシュシュみたいになっていて、両端にレースのようなふりふりがついているんです。

写真を見ての通り全体的にシンプルなデザインだと思うので、普通のブラジャーではシンプルなひもの部分をあえておしゃれにしていることがすごく気に入りました。ひもの裏側は肌に優しい生地になっています。

共感してくださる方がいると嬉しいのですが、他の下着だとひもの部分が擦れていつもかゆくなることないですか?この下着にしてからはかゆくならなくなったので、デザインもいいのに機能性も良くてすごく良かったです!


#ワコール #骨格ウェーブ #大学生 #10代の下着 #10代のブラジャー



結衣さんのブログをもっと見る

View:602

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.