スポンサーリンク

お久しぶりです&近況報告

日常
スポンサーリンク

ご無沙汰しております*アイメ*です。

なんと1年近くブログを放置しておりました・・・。

ブログの書き方を忘れてしまっています・・・。

元々訪問者数が少ない当ブログですので、もう誰も見ていないでしょうね💦

なぜこんなに放置していたかというと、ここ数か月の間に生活が変わりまして・・・。

実は、外に働きに出ておりました!(って大々的に報告することではありませんね😅)

結婚してから何年も引きこもり主婦をしていましたが、さすがにこれ以上ブランクがあると社会に出られなくなってしまうのではないかと危機感を持ちまして・・・。

何となく職探しをしていたら、近所で良さげなパートを見つけて思い切って応募してみました。

幸運なことに何年もブランクがある私を採用してくださり、今に至ります。

ただ、パート先が頭を使うタイプの事務でして、何年も怠けていた私の頭ではついていくのに必死で帰ってきたらクタクタになってしまい、結果1年近くブログを放置してしまいました。

とは言え私は扶養内パートで働いており、時間は作ろうと思えば作れたので自分に甘い言い訳ですね。

私自身、パートタイマーという働き方は初めてで、色々と勉強になったり感じることがあったので、少しずつブログで発信できたらなと思います。

まずは、生存報告を兼ねた近況報告でした🤗

もし宜しければまた訪問してくれたら嬉しいです♪


ブログランキングに参加していますので、良かったら応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました