あけましておめでとうございます(2023)

2023年1月29日

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

去年も沢山の人にブログを見ていただきすごく嬉しかったです。

2022年は引き続きコロナ禍であったこと、ウクライナでの戦争が長期化して大変な年でしたね。会社の休業と物価高で懐事情がとても厳しかったです。

それもあって写真がメインテーマのブログに関わらず、カメラ関係に全くお金を使わなかったです(汗)。もちろん新しいカメラが発売されるたびに「欲しいなぁ〜」とは思うんですけど、しばらくカメラ関係にお金を使っていないと金銭感覚が戻って「カメラ高!」と思うようになってしまいました。2023年も引き続き今ある機材でやっていくのかなぁと思っています。

プライベートでは人生に大きな転機がある年になりそうです。そうなるように頑張りたいです。

ブログと致しましては去年同様に誰かの役に立つ記事を発信していけたらと思っています。自分で買ってよかった物のレビューや訪れた新潟のイベントなどの情報ですね。

こんな素人のブログですが今年もよろしくお願い致します。

(私事ですが、元日の朝から父が前立腺肥大によって尿が出なくなり、開いている病院を探してバタバタしていました。波乱の新年になりそうです(泣)。)

日記日記

Posted by ブラスト