あっという間に6月になってしまいました~

前回のupから半年が経ち…(^_^;)
この間、本当に大きな変化があり、これまでの人生の何年分にも相当しそうです。

始動前に、暫し勉強と休養を兼ねて大好きなハワイへw


花田マッサージの習得と、アイランドブリーズに吹かれて…。
恐らく、人生最後の気ままな春休み♫
自分自身と向き合う時間が持てた贅沢、素敵な出会いに癒された日々でした。
私にとってかけがえのない日々となりました☆

帰国後は、開業準備に奔走‼
それでも、既存のクリニック中に新規開設という形であり、公私共に頼れる素晴らしい友人の存在もあって、かなり幸運なスタートを切れたと思いますw

そのopen日が、今週月曜日でした。

沢山のお祝いと応援を頂き、幸せなスタートを切る事が出来ました(^^)

実はこのクリニック、皮膚科と併設してアロマサロンがあるのです!
全人的(Holistic)な医療、ケアを理念とする私にとって、正に念願のシチュエーションです。


Well-being salon Quadrifoglio(イタリア語で四葉のクローバー)、6/11 openです。
消防知識に基づく安心・安全なケアを信条にしています。

Happy Life,Happy Aging...
ありのまま自分が好き。
そう言えるような、本来の輝ける自分自身にアクセス出来る…
そんなお手伝いが出来れば、と心から願っています。