見出し画像

2021年の営業は終了しました。沢山のご来店本当にありがとうございました!【大阪心斎橋の韓国ダイニングまにぽぽ】

こんにちは、スタッフのダーツです。

今月29日をもって2021年の営業は終了させていただきました。

今年4月にオープンし、約9ヶ月。

本当にたくさんのお客様にご来店いただき、感謝申し上げます。

オープンまでは内装工事やメニュー作り、ホームページ作成などなど挙げるとキリがないほど準備に追われ、時には朝から深夜までかかったこともありました。

思い返せばオープンの4月はコロナ感染者数が増加し、大阪府に緊急事態宣言が発令された時でした。

最初から時短営業やお酒の提供自粛を余儀なくされるなど制限があり、

スタッフとして歯がゆいというか、もっと楽しんでもらいたいのに!という気持ちもありました。

しかしオープンしてからの毎日、コロナに関係なく多くのお客様にご来店いただき、スタッフとしても嬉しく、充実した日々を送れております。

また個性あふれるスタッフとともに今もこの「마니뽀뽀(まにぽぽ)」をつくっていることに幸せを感じでおります。


2022年も「마니뽀뽀(まにぽぽ)」はお客様に楽しんでいただけるお店となるよう努めてまいります!

年始は2022年1月4日(火)17時より営業を開始いたします。

2022年もどうぞ「마니뽀뽀(まにぽぽ)」をよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?