結婚相談所エクセル倶楽部 「デートで相手にモヤモヤしたら?」 | 婚活するならエクセル俱楽部。あなたに寄り添うカウンセラーがいます。

婚活するならエクセル俱楽部。あなたに寄り添うカウンセラーがいます。

船橋、埼玉、銀座、名古屋、博多サロンのある、結婚相談所エクセル俱楽部です。結婚を願う会員様のサポートをしているカウンセラーまりえんです。仲人歴30年のメインカウンセラー松岸薫の指導のもと、結婚相談所で結婚という幸せのサポートをしております。

 

みなさまこんにちは。

結婚を願う方をサポートしております、結婚カウンセラーのまりえんです。
本日からは女性会員様からのお悩みについて、お答えしていきたいと思います。

今回のお悩みはこちらです。
「何度かデートをする中で相手の行動で気になることがありモヤモヤした

気持ちがある」とのご相談です。

 

何度かデートを重ねていくと、話し方、食べ方、お店での店員への対応、、、などなど色々な部分が見えてきます。

その中で気になる、モヤモヤする、そんな気持ちになってしまったのですね。
そんな時は一度、客観的にそのモヤモヤを見ることが大事です。
是非、カウンセラーにご相談ください。
見方を変えれば大したことでない場合もありますし、男性のカウンセラーにお伝えしてモヤモヤが解決することも

あります。
彼に正直に話したほうがいいこともあるでしょうけれども、カウンセラーがしっかりサポート
しているのが結婚相談所の利点でもあります。
ですので、カウンセラーにモヤモヤを相談してください。

 

エクセル俱楽部HP

https://dyna.co.jp/excelclub/

 

https://dyna.co.jp/excelclub/contact/