【千葉県】結婚相談所エクセル倶楽部 「お見合い後のデートについて」 | 婚活するならエクセル俱楽部。あなたに寄り添うカウンセラーがいます。

婚活するならエクセル俱楽部。あなたに寄り添うカウンセラーがいます。

船橋、埼玉、銀座、名古屋、博多サロンのある、結婚相談所エクセル俱楽部です。結婚を願う会員様のサポートをしているカウンセラーまりえんです。仲人歴30年のメインカウンセラー松岸薫の指導のもと、結婚相談所で結婚という幸せのサポートをしております。

 

みなさまこんにちは。


東京 千葉 船橋・市川・松戸・佐倉・成田・八千代の中心にサポートしております 結婚相談所 

結婚を願う方をサポートしております、結婚カウンセラーのまりえんです。
女性会員様からのお悩みについて、お答えしていきたいと思います。

今回のお悩みはこちらです。

「男性会員様とのお見合い後のデート場所に悩まれている」とのご相談でした。

 

最初のデート、失敗したくない、どこに行ったら良いかわからないと考えがちですね。

 

そんな時こそカウンセラーの出番です。
 

ファーストデートはだいたい2時間から3時間がおすすめです。
いきなり1日では相手を飽きさせてしまったり、話が詰まって、次の約束をしてもらえなかったりすることも。

ファーストデートはとても重要です。
カウンセラーまりえんは会員様の地域に合わせて、ご提案をしております。

神奈川でのおすすめデートはこちら

 

横浜中華街 


JR「石川町」や「関内駅」から徒歩5~7分東急東横線 直通でみなとみらい線の「元町・中華街駅」
中華街まで徒歩1分と駅近な観光スポット
中華街から山下公園への散策も楽しめ、海や船を間近でみることもできるので、おすすめです。

歴史ある中華街の魅力と美味しい中華で街を楽しむことができます

色々心配なこともあるかと思いますが、まずは楽しんできてくださいね!

 

あなたの幸せを私たちカウンセラーは祈っています。