今年の活動について | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

ペットと家族のコンシェルジュ・アニマルコミュニケーターのあっこです。

 

ご覧いただきありがとうございます。

annie+のイベント出店情報はこちらにまとめてお知らせします。

 

2023年2月に乳がんの手術をしました。

おかげさまで無事に終わり、その後の治療も順調です。

そんな中、2023年9月に右足アキレス腱の断裂という大きな怪我をしました。

すぐに復帰できると思っていたのはあたしだけで・・・3ヶ月経った12月でもなんとか歩ける程度。

車の運転もお散歩もまだ許可が出ず。

公共機関での移動も、長時間になると足がむくみぱんぱかぱんになります。

リハビリで戻していくしかないのですが、まだまだかかりそうです。

こんな状態なので、今後もannie+の活動は縮小させて頂きます。

 

*カフェセッション、イベント出店はお休みさせていただきます。

*アニマルコミュニケーションは出来る範囲で行います。

 ・メール、対面(サロン)、オンラインが可能。

 ・出張セッションはお休みさせて頂きます。

*各種セミナーはサロン開催分だけ募集を行います。

*腸もみモニター募集はもう少し落ち着いたら募集を開始いたします。

 

ご迷惑をおかけしますが、元気に復活するまで少しお待ちください。どうぞ、よろしくお願いします。

みなさんも、お体お大事にお過ごしくださいね。

 

あっこでした。

 

____________________

 

  カフェセッション

 

あっこのアニマルコミュニケーション&リーディング

日時*毎月平日のどこか

場所*占いカフェKEISHI

詳細下矢印

あっこのアニマルコミュニケーション

 

  腸もみモニター

 

腸活マッサージで身体も心もリラックス

優しく腸のマッサージをして、お腹や体を緩めリラックスを促します。

お腹が緩むと思考も緩やかになり、感情のデトックスに繋がることも。

一度体験してみてくださいね。

 

場所*ヒーリングサロンannie+

詳細下矢印

腸もみモニター募集

 

 

   イベント出店

 

心と体が喜ぶ癒しフェスティバル(横浜)
心と体が喜ぶ癒しフェスティバル(千葉)
心と体が喜ぶ癒しフェスティバル(本厚木)

 

 

 

    ドッグ整体

ドッグ整体・藤沢施術

日時*2ヶ月に1回 開催 完全予約制 

場所*ヒーリングサロンannie+(神奈川県藤沢市)

 

 

ドッグ整体・千葉施術
はるのガーデン

いぬとれ

サンクス

サヤリルダイニング

 

お問合せ→お問合せフォーム

 

 

 

カフェセッション詳細

**毎月平日限定開催**

あっこのアニマルコミュニケーション☆

いろんな占いの先生が集まる占いカフェKEISHIさんで、アニマルコミュニケーションのセッションを行ってます。

数字を読み解きながらのカードリーディングも行ないます。

アニマルコミュニケーションは占いではないけどね。

アニマルコミュニケーション体験講座も開催します。

 

KEISHIさんではわんちゃんの同伴が可能です犬

占いカフェKEISHIさんは、たくさんのわんちゃんが集まるようなところではないので、わんちゃんのたくさんいるドッグカフェが苦手でなかなかお出かけできないというわんちゃんのカフェレッスンにもご利用しやすいカフェになっています。

落ち着いてお茶が出来るようにアドバイスもさせて頂きます。

お気軽にお越しくださいね。

また、ドッグマッサージの施術も行えますので、興味のある方はお問い合わせくださいね。

 

KEISHIさんのオススメと言ったら、プリンアラモード♪

昔懐かしい感じが嬉しいです。

フードメニューも充実しているので、ランチを兼ねて遊びに来てくださいね。

 

【あっこのアニマルコミュニケーション☆】

日時:毎月平日のどこか(詳しい日程は占いカフェKEISHIさんのブログで)11時30分~16時

場所:占いカフェKEISHI

   神奈川県茅ケ崎市南湖5-11-46-101

セッションメニュー:アニマルコミュニケーション 15分 2,000円 延長5分500円
            アンワインドリーディング 10分 1,000円
            ドッグマッサージお試し  15分 1,000円
ご予約方法:電話0467-84-8933(占いカフェKEISHIさん)
*ご予約はこちら事前予約受付フォーム

 

 

アニマルコミュニケーションだけでなく

♡アンワインドリーディング♡なるセッションも行っています(笑)

 

 

アンワインドリーディング
アンワインド(unwind)とは、緊張をほぐす、リラックスするという意味の言葉です。アンワインドリーディングは、心に巻かれているものをゆっくりほどきながら、肩の力が抜けるように、心のリラックスを促すリーディングです。

オラクルカード・チャクラ・オーラ・臓器など、その時のあなたが気になるツールまたは必要なツールを使ってリーディングをします。

 

心に絡まっている思いをそっとほどいて、あなたらしさを見つけてみませんか。
一歩踏み出すちょっとしたきっかけになりますように♪
15分 1,000円
延長 5分~500円~

気軽に問い合わせくださいね。

 

 

イベント出店メニュー詳細

■ペットちゃんとお話し♪(アニマルコミュニケーション)

■イベント価格 15分 2,000円

 

ペットちゃんに聞きたい事、伝えたい事など、飼い主さんの思いを

ペットちゃんに届け、ペットちゃんの思いを飼い主さんにお届けします。

お互いの思いをお伝えすることによって、より幸せな毎日を過ごす

お手伝いをさせていただきます。

 

  ★天使になったペットちゃんにもお伝え出来ます★

 

 ※野外イベント以外、ペットちゃんの同伴は出来ません。

セッションの際、お顔のわかるお写真をお持ちください。プリント したお写真でもスマホなどのデータでも大丈夫です。

 

あっこのセッションはお話しをして終わりではなく、その先の幸せに向けて日々のコミュニケーションに必要なケアなども一緒にお伝いさせて頂きます。

 

 *時間延長 5分 500円

 お時間に余裕があり、もう少し聞きたいという時はご相談ください。

 

 

■アンワインドリーディング

■お試し価格 15分 1,000円

 

アンワインド(unwind)とは、緊張をほぐす、リラックスするという意味の言葉です。

 

アンワインドリーディングは、心に巻かれているものをゆっくりほどきながら、肩の力が抜けるように、心のリラックスを促すリーディングです。

あなたのこころがゆったりと広がるように、あなたの心の中で絡まっている想いをそっとほぐしてゆきます。

 

ちょっと前に進みたい時、何かに躓いている時、心に巻き付いた緊張をほぐして、少しリラックスしてみませんか?

あなたの身体からのメッセージを受け取り、お話しさせて頂きます。

 

オラクルカード・オーラ&チャクラ・臓器の各リーディングの中からあなたに必要なメッセージをお伝えします。

 

■オモシロ腸相診断

■モニター価格 10分 1,000円

 

オモシロ腸相診断は、お腹に軽く触れるだけで、心理状態や性格のクセなどを読み解く診断法です。

本当の自分の気持ちに気付いたり、今抱えている問題やお悩みの背景にあるヒントをお伝えしてゆきます。

ちょっとしたストレスチェックにも、気軽にお越しください。

 

 

 

また「遠方で行かれないよ~」って方のために電話セッション・zoomセッションも行っています。

 

電話セッション・zoomセッション

 

事前にメールにてお写真と質問をお送りいただき、その後お電話でご報告させて頂きます。

時間内であれば追加の質問もお受けします。

お仕事終わりやゆったりした時間の取れる夜にペットちゃんのお話を聞いてみませんか?

zoomの場合はお写真や質問などを事前にお送りいただく必要はありません。

 

  電話・zoomセッション

【電話・zoomセッション・30分】
 

日時:ご都合の良い日にちとお時間で。

場所:どこからでも

セッションメニュー:アニマルコミュニケーション 30分 3,000円

お支払い:セッション後銀行振り込みとなります。

ご予約方法:セッション申し込みフォーム

 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーション・セミナー

 

「おうちの子の気持ちを直接聞いてみたい!」って思ったことはありませんか?

「ただペットちゃんとお話しが出来ればよい」という一歩的なものではなく、お互いの気持ちを伝え理解を深めるツールとして使っていただけるように、幅広くお伝えします。

 

体験講座・ベーシック講座

【アニマルコミュニケーション・体験講座】

体験講座は初めての人でもわかりやすくそして楽しく学んでいただける内容になっています。

 

日時:リクエスト開催

場所:ヒーリングサロンannie+

受講費:8,000円

お支払い:当日現金でお支払いください

ご予約方法:セッション申し込みフォーム

 

【アニマルコミュニケーション・ベーシック講座】

「もっと深く学びたい!」という方のための2日間の講座です。

 

日時:2024年3月2日(土)&3月16日(土) 11時~18時

場所:ヒーリングサロンannie+

受講費:34,000円

お支払い:銀行振込または当日現金でお支払いください

申し込み:セミナー申し込みフォーム

 

 
質問などありましたら気軽に問い合わせくださいね。お問い合わせはこちら→ラブレター

 

アニマルコミュニケーションの楽しさを知って頂けるきっかけとなりますように♡

 

あっこでした。

 

 

公式LINEアカウントはこちら。

友だち追加

お友達登録してね。

 

 

 


人気ブログランキング

 


アニマルコミュニケーションランキング

 

アイリッシュ・セッターランキング
アイリッシュ・セッターランキング

 


ペット・動物との暮らしランキング

 


ペットロスランキング

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村