答え合わせが出来た感じでした!【春限定zoomセッションのご感想】 | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

こんにちは。

ペットと家族のコンシェルジュ・アニマルコミュニケーターのあっこです。

 

春限定zoomセッションのご感想を頂きました。

セッション☆アニマルコミュニケーション

お名前☆カイリトさま

 

 

1, 春限定zoomセッションに申し込んだきっかけを教えてください。

ワンコたちの気持ちを聞いてみたかった事と

あっこさんにお会いしてみたかったから。

 

2, セッションはいかがでしたか?

(良かったこともよくなかったこともなんでも教えてくださいね。

とても楽しかったです!

ワンコたちの気持ちを聞けて自分がワンコたちに感じている事が一致していることもあり

答え合わせができた感じでした!

 

3, あっこにメッセージをお願いします。

(感想でも質問でも愚痴でもなんでもどうぞ)

楽しくセッションしていただきありがとうございました!

画面越しでしたがお会いできて嬉しかったです!

ブログを遡って読ませていただいて、私も同じ経験をしているので

勝手に親近感を感じていました(笑)

アニマルコミュニケーションっていいですね〜(笑)

 

*****

 

カイリトさま、嬉しいご感想ありがとうございます。

ブログも読んでくださり、ありがとうございます。共感して頂けることがあって嬉しいです。

。。。マメに更新しよう(^^;

 

アニマルコミュニケーション楽しいでしょ?

「やっぱりそうだったのか~」とか「へ~そんなこと思ってたんだ~」とかって。

飼い主さまが気付くことでペットちゃんにもちょっと変化があったりして。

みなさんの毎日がもっと楽しくなるようにお手伝い出来たらと思っています。

 

アニマルコミュニケーション、もっとたくさんの方に知って頂けるように、これからも頑張って活動広めていきます♪

なんか決意表明みたい(笑)

 

では、みなさん今日もよい一日を~♪

 

あっこでした。

 

 

 

***お知らせ***

 

⭐️4月のカフェセッションはこちら⭐️

4月20日(火) 11時30分~16時

占いカフェKEISHI

 

4月25日(日)12時30分~16時30分

スーベニアコーヒー

 

⭐️annie+通常セッション⭐️

☆アニマルコミュニケーション☆

アニマルコミュニケーションでペットちゃんとお話します。

一緒に暮らしている子、お空にいる子どちらでも大丈夫です。

対面(リアル・オンライン)、メール、電話、お好きな形でセッション致します。

☆オラクルカードリーディング☆

お仕事について、恋愛について、これからについて。

カードからのメッセージをお伝えします。

お誕生日から導いたあなたの数字の特徴も合わせて幅広くお伝えします。

☆あっこのドッグマッサージ☆

わんちゃんの体調に合わせたマッサージで体を緩めて穏やかな毎日のお手伝いをします。

心も身体も穏やかにを目指しましょう。

 

 

☆イベント出店情報はこちら→こちら

☆セッションのお申込みはこちら→こちら

 

 

 


人気ブログランキング

 


アニマルコミュニケーションランキング

 


ペット・動物との暮らしランキング

 


ペットロスランキング

 


ペットロスランキング