”【あと5名様!モニター募集】ペットちゃんの気持ちをお伝えします” | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

こんにちは。

ペットと家族のコンシェルジュ・アニマルコミュニケーターのあっこです。

今日も良いお天気ですね。今日の朝んぽもあんじゅさんは男前でした(笑)

女の子なんだけどなー。

   一緒に撮ろうと思ったら隠されました。。。

 

 

さてさて、今日はお知らせです。

昨年、あっこのアニマルコミュニケーションベーシック講座ご参加くださった音羽さんが早速モニター募集をしています。

音羽さんは、とっても優しいお人柄だし、アニマルコミュニケーションの受け取りもバッチリなので、はじめての方も安心してお願い出来ますよ。

アニマルコミュニケーターになるには練習あるのみですっ!

ぜひご協力くださいね。

 

あと5名様ですって!!

気になる方はお早目にね。

音羽さんのブログからお申し込みくださいな。

 

 

そして、宣伝(*^-^*)

音羽さんも受講してくださったアニマルコミュニケーションセミナーはこちらです。

 

 
アニマルコミュニケーション・セミナー

体験講座

1月24日(月)・29日(土)
アニマルコミュニケーションってなに?私にもできるの?
そんな疑問にお答えする講座です。
ベーシック講座(2日間)
平日月曜クラス 2月28日(月)&3月14日(月)

週末土曜クラス 2月19日(土)&3月5日(土)
私もアニマルコミュニケーションしてみたい!おうちの子の事をもっと理解してもっと仲良くなりたい!
アニマルコミュニケーションの基礎を学んで日々の生活がもっと楽しくなる講座です。
アドバンス講座(2日間)
平日月曜クラス 3月28日(月)&4月11日(月)
週末土曜クラス 3月26日(土)&4月16日(土)
アニマルコミュニケーターとして活動したい!
問題行動やペッとロスなど、アニマルコミュニケーターとして活動していくにあたり必要なことをさらに深く学んでいく講座です。
*ベーシック講座を終了した方が対象になります。
練習会
1月22日(土)開催決定!
2月7日(月)・3月7日(月)
アニマルコミュニケーションは練習が大事です。
練習していてわからない事や困ったことなど、または近況などシェアしながら学びを深めていきます。

*あっこのアニマルコミュニケーション講座に参加した方が対象になります。
詳細はこちら→ハート


ヒーリングサロンannie+は駅からちょっと離れたところにあります。

最寄駅からバスでのんびりお越しくださいね。

駐車場を用意しているので車でも安心です♪

 

 

 カルチャーセンターでも開催しています。

【南林間カルチャーセンター開催分】
セッション

1月30日(日)・2月2日(水)

詳細はこちら→乙女のトキメキ

 

ベーシック講座(2日間)
2月13日(日)&3月13日(日)

詳細はこちら→桜

 

 そして!

ららぽーと平塚内のカルチャーセンターでも開催が決まりました!

【カルチャープラザ平塚で開催決定】

2022年4月ベーシック講座を開催します。

参加費無料の説明会も開催します。

詳細は決まり次第お知らせいたします。

 

 

 

セッション・セミナーはリクエスト開催も受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

ヒーリングサロンannie+公式アカウントはこちらです。

          

イベントやセミナー情報、ちょっとしたお得情報も配信します♪

良かったらお友達追加してくださいね。

よろしくお願いします。

 

では、みなさん残りの今日も素敵な一日を~♪

 

あっこでした。

 

 

 

 


人気ブログランキング

 


人気ブログランキング

 


アニマルコミュニケーションランキング

 


ペット・動物との暮らしランキング

 


ペットロスランキング

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村