肩が思うようにいかないといったお悩みの方に、

薬に頼らずに自己免疫を上げて、波動修正して可動域をひろげるサポートをしています。

 

隠れ家サロンLalino を主宰している こむろかおり です。

 

実際私も趣味のフラダンスをしているときに40肩50肩で悩み、自身で克服をした経験を元に

ストレッチも加えたスポーツアロママッサージでケアサポートをしたいという想いでサロンを始めました。

 

当サロンLalinoは、スポーツアロマケアはもちろん、健康を維持してほしいという想いから

ノーワクノーマスクもOKのお店をモチーフにします。

 

当サロンで使用しているアロマ精油やオイルについて紹介させていただきます。

 

ブランド名は(株)ハーブ後のベリテ化粧品になります。

 

ベリテ化粧品は、40年位前から発売していました。

最初は口コミオンリーで、知名度よりも信頼度を重視。

合成ものを省いた健康志向で、ノンクリーム&東洋精油も癒合した化粧品!

合成界面活性剤がダメな人は、ベリテ化粧品じゃないと嫌なんです。

 

 

ベリテ化粧品の使い方が知りたい 

 

 

ベリテ化粧品は合成界面活性剤を取り除いたことで、ずっと使いたいと思っていただける化粧品だと思います。

 

その、あるものって気になりませんか?

 

今までは

 

合成界面活性剤を極力取り除いたことにより化粧品が使い勝手が悪いびっくりマーク、、、ということで毛嫌いされてきたのです。

 

なぜかというと、、、

 

  • 使いずらい、
  • 見た目が悪い、   と

見た目のきれいさで化粧品を選ぶ人も圧倒的に多いです。

 

これってマジック  なんですびっくり

 

しかし見た目よりも、

  • トラブルを避けたい
  • 天然ものにこだわりたい    といった
健康志向に変わりつつあります。
 
自分で意識していかないと変わらないんです。
 
自分で選ぶ時代です。
 
ベリテ化粧品は、ずっと変わらずに同じものを守り続けています。
 
これってすごいことなんですよ。
 
フツウ毎年新しい化粧品を発売したり、パッケージを変えたりしていますが、
 
ベリテ化粧品は、中味もパッケージも変わりません。
 
私もずっと使い続けています。
 
他のものは使っていません。
 
逆にこれだけしか使わない!
 
不思議な化粧品です。
 
もう一度繰り返します。
 
ベリテ化粧品は合成界面活性剤を取り除いたことで、ずっと使いたいと思っていただける化粧品になっているようです。
 
 
只今、アメブロからLINE公式に登録してくれて
ベリテ化粧品について詳しく知りたい、使ってみたい、という方は一回無料のオンラインで相談会をしています。
 
 

LINE公式友達登録募集

登録で何かスタンプを押していただくと

隠れ家サロンLalinoの『肩解消スッキリアロマ60分コース』50%オフクーポンプレゼント。

 

🎁体の重要ポイントである首、腰のセルフケアのレシピ🎁 プレゼント       

下記からお友達ご登録できます

ダウン  

肩専門隠れ家アロマサロン Lalino

 

 

 

 

ポチッとお願いします音譜

 フォローしてね!       

 人気ブログランキング