マドモアゼル愛の無料占いと口コミや評判を徹底調査

3.5

※本ページはプロモーションが含まれています

マドモアゼル愛(まどもあぜるあい) 占い師

このページでは、マドモアゼル愛まどもあぜるあい)さんの評判や評価、口コミやあんな噂やこんな噂までを詳しくまとめています。開運!占いアドバイザーがガッツリと調査・検証しましたので、マドモアゼル愛先生の占いサービスや鑑定の申し込みを検討している方は、是非参考にしてください。

ライター綾瀬
ライター綾瀬

それでは、お名前と容姿のギャップに驚きを隠せない『マドモアゼル・愛』先生について、紹介していきます!

マドモアゼル愛の学歴・プロフィール

マドモアゼル・愛さんは1950年1月25日生まれの日本の占星術者、随筆家です。門馬寛明主宰の東京明暗塾で学ばれた紅亜里(こうあり)さんに師事しています。

編集長村上
編集長村上

紅亜里(こう あり)さんとは、星占いの館『シグマ』の主宰者であり、産経学園講師や雑誌連載など占い関連の仕事を多数手がけていた占星術師です。

西洋占星術の大家として名を知られていますが、西洋占星術以外にも恒星占星術も行い、著書及びWEBコンテンツや携帯サイトの監修、講演、商品開発など多方面で活躍しています。星占いの館シグマの初代館長でもあります。

1965年からニッポン放送で平日の11時から11時20分の間に放送されている「テレフォン人生相談」のレギュラーアドバイザーとしても活躍していて一度は耳にされたこともある方も多いと思います。

テレフォン人生相談とは

月曜日から金曜日の11時から11時20分に、ニッポン放送で放送されている人生相談番組である。過去に「日本民間放送連盟賞(受賞時の名称は民放大会賞)」を受賞し、放送期間も55年を超えるという長い歴史を持つ。金銭・相続等の法律問題から、健康・育児・介護、生き方に関する悩みまで多岐にわたる。番組に寄せられる悩みは社会の世相を反映していることから、ニッポン放送は「世相を写す鏡」と表現する。放送されない相談にも、それぞれの専門家がアドバイスを行っている。

マドモアゼル愛の無料占い

WEB上で利用できる、マドモアゼル愛のさんの無料占いサービスを一部抜粋

マドモアゼル愛が星占いで占う「2021年の運勢」

VIP崇拝 最高的中精度【マドモアゼル・愛】シンクロニシティ占星術

未来予測の「神」マドモアゼル・愛 最後の完全予言書 – @nifty


マドモアゼル愛に鑑定してもらうには?予約と料金

鑑定歴40年以上で、ラジオなどの相談を含めると6000万件以上の相談を受けたとされる、マドモアゼル愛さんは、現在個人鑑定は受け付けていません。

今は個人鑑定よりも、占いアプリの監修や占術の本の執筆に力を入れている様子。

マドモアゼル愛の占いはあたる?口コミや評判

ネット上にあるマドモアゼル愛さんの口コミや評価をまとめてみました。

マドモアゼル愛のまとめ

マドモアゼル愛さんの本名は伊藤一夫さんです。公式サイトのほかに、公式YOUTUBEチャンネルも開設されています。チャンネル登録者数は10.3万人で、ほぼ毎日動画を更新してUPしています。

YouTubeチャンネル

マドモアゼル愛さんの公式YOUTUBEでは雑談のような内容から政治経済、社会情勢に関して私見を述べる内容も含まれていました。だいたい1回の放送あたりの視聴時間は20分程度とYOUTUBEの動画としては長めになっています。

また、マドモアゼル愛公式YOUTUBEのメンバー限定(有料会員)になるとメンバー限定の動画を閲覧することができ、西洋占星術に関する動画が多数公開されています。

公式サイトでは日記のほか、MIチューナー(MIはマドモアゼル愛の意味)という音叉や占いグッズの販売をしているショップサイトがあります。

マドモアゼル・愛 オフィシャルブログ「水瓶座時代」Powered by Ameba
マドモアゼル・愛さんのブログです。最近の記事は「ガザ地区から2200発発射というけど、、、」です。
ライター綾瀬
ライター綾瀬

日記兼ブログは2020年5月から更新が途絶えているようなのでその時期からYOUTUBEにシフトしたものと思われます。

マドモアゼル愛さんは、西洋占術の世界では数10年前から知名度の高く現在もメディアに出演し多方面で活躍されています。

1970年代に占い師としてデビューしてから、その温かい人柄によって紡ぎだされる占いに心を動かされた方は多数います。日本を代表する西洋占星術者ですが、星読みに関して恒星占星術など独自の研究を重ねており、一般的な西洋占星術だけで占ってはいない模様です。占う内容に応じてホロスコープを使い分け、惑星・ハウス・エレメントなどの要素を経験と研究をもとに活かして読み解いていくという手法を取られています。

芸能人・政治家などの著名人を数多く鑑定した経験を持つマドモアゼル愛さんの占いは、当たる占いというだけでなくその人の人生に働きかけるアドバイスとして評価が高いです。自身が出演されている「テレフォン人生相談」では短い時間の間でも瞬時に相談者の性格を見抜き、悩みの内容に寄り添いながら相談者の現状を踏まえて未来へのアドバイスを与える凄腕の持ち主です。マドモアゼル愛さん自身多額の負債を抱えていた時期があったため、悩みを抱えている人の状況をとらえ、問題解決に力を注ぐことに自らの占術の力を使命として果たしているのかもしれません。

メディア監修者
占術家・真樹(マキ)

鑑定歴10年弱。四柱推命診断士。プロフィールの続きはこちらをクリック

フォローする

口コミ一覧

  1. 匿名加藤諦三 より:

    こないだテレフォン人生相談でマドマルゼル愛さんが回答者でしたその時に私も質問者と同じ62歳ですと嘘を言っていました。実際は1950年生まれでは?

  2. 匿名 より:

    マドモアゼル愛さんは、今のロシアとウクライナについてもっと伝えたいことがありそう

  3. ちゃね より:

    この人って何者なの?
    「戦争屋の墓場」って動画みたんだけど、話に引き込まれてマジで聞き入ってしまった。
    嘘ついてませんよね?信じていい人ですよね?
    てゆうか、信じたい。

  4. 匿名 より:

    宗教チックでイカれたおじさんかと思って毛嫌いしてたけど、動画とか観たらめちゃくちゃ面白いし、共感できた。只者ではないね。

  5. 匿名 より:

    youtubeチャンネルで2022年の星座ごとの総評を無料で閲覧できたのでとても楽しかったです。多くの占いに携わっている人たちも言ってましたが今年は大きな変化の年になるようですね。

  6. 匿名 より:

    マドモアゼル愛さんの動画「日本から食べ物がなくなる日」これは、出来るだけ多くの人に観てほしいな。
    呑気に感染予防なんかしてる場合じゃないです。

  7. 匿名 より:

    2022年の運勢を星座ごとにYoutubeの動画にアップしてくれるようなのでこれから楽しみです!

  8. 匿名 より:

    マドモアゼル愛さんの声はとても落ち着いていて心地いい響きを持っているように感じます。人生相談を長年やってこられた方の声にはヒーリング効果がありますね。

占い師
開運!占いアドバイザー