町田啓太は玄理と別れた?破局の理由や復縁の可能性はある?

現在、毎週木曜22時からのフジテレビ系「SUPER RICH」に出演中の町田啓太さん。

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)」で共演していた赤楚衛二さんと再びの共演で話題にもなっています。

LDH JAPAN(EXILE、3代目J Soul Brothersなどが所属している事務所)に所属し俳優として活躍している町田さんは、端正な顔立ちとスタイルのよさで女性ファンが多いようです。

そんな町田さんには女優の玄理(ヒョンリ)さんとの熱愛の噂があったのですが、ここにきて破局して別れたのかとも言われています。

もし破局していたのであれば、その理由は何で、復縁の可能性はあるのかも気になるところですね。

そこで、今回は「町田啓太は玄理と別れた?破局の理由や復縁の可能性はある?」と題して記事にまとめていきます。

 

町田啓太は玄理と別れた?

町田さんと熱愛の噂になっている玄理さんとは2017年に映画、ドラマで立て続けに共演されています。

これがきっかけとなりお付き合いを始めたのではないかと言われています。

もし当時から現在まで交際しているとすればだいたい3年ほどの交際期間となる計算ですね。

ただ、本人から発表があったわけではないのでこの交際が事実かどうかは定かではありません。

そのため、二人が分かれたかどうかも真実を知ることはできません。

では、なぜ町田さんと玄理さんは別れたり破局したと言われるのでしょうか?

 

町田啓太と玄理が熱愛中と噂された理由は?

そんな町田さんと玄理さんですが、ではなぜ熱愛の噂が上がったのでしょうか。

町田さんと玄理さんについて調べてみると、二人はともにおそろいもしくは同じものをSNSにあげていたようです。

同じ服やキャップなど共通のものが写っていることが多く、玄理さんが男性もののコートを羽織っているのも注目されました。

またブログで同時期にロサンゼルスにも行っていたことも明らかになっており、「一緒に行ったのでは?」と一時話題になっていました。

特にSupremeのロゴを半分に切ってスマホケースとしてそれぞれ貼っています。

これは商品化されていないものであり、交際していない男女が持っているとしたら不自然ですよね。

このことが決定打となったようです。

 

最近おそろいの写真をSNSにあげていない!

上記のようなおそろいグッズの写真は3年ほど前に投稿されていたようですが、最近はおそろいの写真はSNSにあげられていないようです。

そのために町田さんと玄理さんが別れたのか気になる方が多いのか、破局についてたくさん検索されているようなのです。

さらに、先述の「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)」でファンになった方も多いようで、最近になって3年前の写真について知る方が多いのか、二人の画像や熱愛に関するこれらの検索の増加に拍車をかけているようです。

 

町田啓太と玄理の破局の理由は?

二人の熱愛の噂などについては上記の通りですが、実際のところ交際しているかは定かではなく、町田さんと玄理さんが破局しているかどうかについては不明な状況です。

先述のように熱愛の噂は双方のSNSを見たファンからあがっていますが、破局の情報はとくに出ていません。

破局されていたとしても理由は明らかではなく、第三者が知ることは難しそうです。

ただ、今後週刊誌などで取り上げられる可能性があります。

また新しい情報が入りましたら掲載いたします。

 

町田啓太は玄理と復縁の可能性はある?

町田さんと玄理さんの交際・破局の事実は明らかにはなっていないため、破局の理由と同様に復縁の可能性についても明言することはできません。

ただ、実際のところ町田さんは今現在売れっ子の俳優なので、恋愛の時間があるのかどうかも不明ですね。

一方で、「チェリまほ」の映画化をきっかけにまた玄理さんとの噂が出てくる可能性もありますね。

こちらもまた分かり次第追記していきます。

 

まとめ

今回は「町田啓太は玄理と別れた?破局の理由や復縁の可能性はある?」と題してまとめてみました。

町田啓太さんと玄理さんの熱愛はSNSによるファンの間での疑惑でとどまっておりご本人たちから明言されたわけではありません。

よって別れたり破局したかについては明らかになっておらず、破局の理由や復縁の可能性についても不明でした。

3年ほど前まではよくSNSにお揃いのものを上げていたようですが、最近はお揃いのものを上げていないということから、破局したのではと多く検索されていることがわかりました。

どちらにしても美男美女なので交際していたらとってもお似合いだと思います。

町田さんは続々とドラマや映画の出演が決まっており、乗りに乗っている俳優さんなので今後の動向が気になりますね。