お宝の写真にテンの日!今週の更新12/5

更新情報

期間限定

お宝の写真

お宝の写真が12月8日(水)に更新されます。

更新されると今のお宝の写真は無効になりますので、まだの人は早めに!

テンの日

今月のテンの日は、同志フレンド探し隊

今までもフレンド探し隊は定期的にやってましたけど、ちょっとひねりを加えてきましたね。

フレンドが欲しい人にはいいんじゃないです?

シャントット博士来る

FFXIコラボのシャントット博士来るが本日いっぱいで終了です。

コラボ報酬はここでしかもらえないので、注意。

大魔王の代筆家

万魔の塔の二・三・四の災壇にはけもの系が出ますので毎週やってる人はこちらで魔界でけもの系討伐!が達成できますね。

ちなみに旧ネクロデア領にけもの系は出ません。

今週は邪神の宮殿の更新もありますので、邪神の眷属の打倒!はその時でいいかも。

達人クエスト

今週は宝珠5個のお題がありません。

毎週万魔の塔を一~四の災壇までやってるなら、万魔の塔の一の災壇をクリアせよ!のお題が魔界でけもの系討伐!とまとめてできるのでよさそうですね。

そのほか

今週の話じゃないんですけど、12月12日(日)源世庫パニガルムが公開される予定です。

参加条件に6.0のメインストーリーをある程度進めるっていうのがありますので、公開後すぐに挑戦したい人は今週中にある程度進めておく必要があります。

て言っても「ある程度」がどのくらいかわからないですけど、とりあえずクリアしておけば大丈夫なはずなので、まだの人は今週中に!

 

以上でーす。

コメント