アプデまであと10日!今週の更新6/4

更新情報

期間限定

バトルグランプリ

引き続きコロシアムのバトルグランプリの真っ最中でーす。

ドラクエ10は対人嫌いな人多そうですけど、新防具追加前に錬金石15個はありがたいのでどっかのタイミングで1回参加しときましょう。

テンの日

今週はテンの日がありまーす。

今月はもうすっかりおなじみのはぐレモン、好きな人にはたまらないイベント。

はぐレモンからの挑戦16 オフラインだよ! はぐレモン Version2です。

あと、今月からプーちゃんのリストに究極エビルプリーストが入りますよー。

源世庫パニガルム

今週のパニガルムはじげんりゅうになります。

属性については弱点も耐性もありません。

状態異常はいろいろ効きやすいです。

今いるパニガルムボスの中で、一番周回しやすいですね。

闇耐性があると楽に戦えますので、源世の聖標で闇耐性100%とかで高めておくとさらに戦いやすいです。

仲間を繰り返し呼びだしてちょっと厄介なので、呼ばれたらすぐに倒してしまいましょう。

じげんばくだん岩は、火力が充分あるようなら無視でOKです。

大魔王の代筆家

魔界で植物系討伐!万魔の塔の攻略!がありますけど、三の災壇に植物のきりかぶこぞうが出てくるので一緒にできますね。

強大な敵の打倒!は銃士ナスビスの討伐、対抗競技での活躍!はバトルトリニティ1回参加になってます。

達人クエスト

今回の宝珠5個は、アストルティア防衛軍に参戦せよ!の一つです。

明日の更新までなら6:00~、11:00~、16:00~、21:00~、3:00~が全兵団の時間になってます。

そのほか

6月10日はテンの日以外にも、超ドラゴンクエストXTV 公開生放送 in 函館の配信がありまーす。

安西さんのプチ情報コーナーでは、アップデートまであと10日になった6.5前期情報の未紹介分があるってことなので、こっちもちょっと期待です!

 

以上でーす。

コメント

  1. アバター 匿名 より:

    いつもエピソードの時に参考にさせてもらってます。
    ランキング1ページ目おめでとうございます

    • 見てくれてありがとうございます。
      いつも見に来てくれる人のおかげです。

      ちなみに、サービス終了時の行動の回とカマドウマの回が好評だった模様です。