アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2021年04月19日

おはようございます。

おはようございます今朝の記録。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢朝♢
食べる前の体重:110
時間:5:30
エサ:カット済ウズラ
サプリ:なし
食べた量:13
ペリット:なし
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•朝編

今朝もふぅ〜ちゃんは早起きしていたみたいです。「ここ、ここ、ここ」と起きてましたよぅ〜っとアピールしている鳴き声

ケージの扉をあけると「ここここここここ〜」と小さめのボリュームで鳴きながら飛びだしました。
なんとなくいつもと違う感じ。。。

ふぅ〜ちゃんとまる用ラックにとまり、カーテンレールに移動。いつもならここで少し様子をみて部屋の中を大きく飛びまわりはじめるのですが、またふぅ〜ちゃんとまる用ラックにもどりました。

私はおこたにもぐり。
静かにしていると「ぽちゃんっ」タライに入った音が聞こえました。おこた布団をそっとずらして見てみると、多分一度入ってすぐにでたのかタライのふちのところにとまっています。

こんな朝早くにタライにぽちゃんは今までなかったようなと思いながら二度寝に入る私。

するとまた「ぽちゃんっ」と聞こえて。
そこからは眠れなくなりこたつの中で静かに様子をうかがっていると「キュキュポン」なんてかわいい鳴き声でないて飛んだり、私のところに来ては「きゃぽきゃぽ」と鳴いてはおこた布団ぐりぐり攻撃

今朝はご機嫌さんのようです。

しっかりお風呂〜というわけではなかったみたいで。水飲みしたのかなぁ。遊びではいってみたのかな♪

そのうちお腹がすいて私の頭の近くにずさぁ〜。
「ほっ、ほっ、ほ〜」とないて。おまけに私のおでこをちゅんちゅんしてきて、起きてごはんです。

今朝はぷっぷのうずらです。
今日もすごいぷっぷぶり(^。^)それでもくちばしを整えてもらって少しくちばしが短くなったせいでか、前よりは食べやすそうにしているように見えます。
量もしっかり食べて。人工芝でのくちばしガジガジおそうじ。おなかいっぱいのふぅ〜ちゃんは今日はまずはガクブチでまったり。

今日は通常モードのふぅ〜ぱぱが起きてくると、シューズボックスに向かう様子は見せずに、ケージの中のイチゴハウスでまんまる。

そのあと少ししてからシューズボックスに飛んで行きました。

私がソファーでお茶を飲んでいると、いつの間にかふぅ〜ちゃんは部屋に戻ってきて。ガクブチで寝るつもりです。まんまる。

今日からお仕事だ。ふぅ〜ちゃんお留守番お願いします

今朝のふぅ〜すけ

もう寝ます顔のふぅ〜ぴん🦉

913456EE-A2D2-46CB-8F45-F560321CD3C8.jpeg

見にきてくださった方、ありがとうございました


人気ブログランキング



















この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10670625
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック