アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2021年04月20日

おはようございます。

おはようございます今朝の記録。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢朝♢
食べる前の体重:109
時間:5:30
エサ:カット済マウス
サプリ:あり
食べた量:14
ペリット:あり
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•朝編

今朝は眠っていて、ふぅ〜ちゃんがケージの中でぴょんぴょんとんだり、ケージの中でぼとっと着地に大きな音を立てているのが聴こえて目が覚めました
時計をみると4:40。もしかしたらもっと早く起きているのかもしれませんが、扉を開けるのはもう少しままちゃんも眠たいから待ってねと。5時まで待ってもらいます。

時間で起きてふぅ〜ちゃんのいる部屋に入ると「ここ、ここ〜」とすでに鳴いていて、開けると元気に飛びだしました。

ふぅ〜ちゃんとまる用ラックにとまり、カーテンレールに移動。すぐにどっかに飛んだ〜と見てみるとキャットハウスの高いところ。みわたしています。

私はおこたにひとまずもぐり。
ふぅ〜ちゃんはバタバタ飛びはじめました。今日は部屋中を大きくぐるぐると、飛びまわっている様子。

たまにキッチンでいたずらしている音も聞こえてきます。

あきると私の頭の上に落ちてきて、数回ちゅんちゅんとつついてはまたすぐに飛んでいきます。

おなかがいて私の近くにきた時は「ほぅ〜ほ〜ぅ」とごはんちょうだいよぅ〜の鳴き声です

起きてご飯の用意。よっぽどおなかがすいていたのか、用意しているキッチンまで一緒にきて間近で準備しているのを鳴きながらみています🦉

体重計まで一緒に移動して。ごはん。
今日はマウス。食べやすいのもあるし、おなかもすいているのもあってあっという間にほとんどを食べて。ほんの少しの残りは時間を置いて、食べさせてあげて完食。

今日はも通常モードのふぅ〜ぱぱです
起きて、ドアをあけてあげてあげます。ケージの中のイチゴハウスの中にまったりしていましたが、様子を伺いに少しずつ前にでてきます。
しばらくしてからシューズボックスに飛んで行きました。

ふぅ〜ぱぱが出かける時には、ここ数日かなりお気に入りの、まだ干してる最中ですのイチゴハウスの中。

その後はあっちのイチゴハウスへこっちのイチゴハウスへとおじゃまして遊んでいました


今朝のふぅ〜すけ

本日のどあっぷふぅ〜ぴん🦉

668B191E-AA58-43FC-AFED-C14CD2522535.jpeg

見にきてくださった方、ありがとうございました


人気ブログランキング













この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10672581
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック