アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2022年08月15日

こんばんはイチゴ

こんばんは夜の記録
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:🦉
時間:🦉
エサ:カットウズラ(ぷっぷのウズラ)
サプリ:なし
食べた量:6グラム
ペリット:なし
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・お昼・夜編 

午前中。

今日はたくさん洗濯したいものがあったので、せっせと私はお洗濯に励み。

ふぅ〜ちゃんはその間、洗面所のドアの上から見ていたり、シューズボックスの方にいたり。

洗濯物を終わらせて、おこたスペースにだらりん。テレビをつけて。

するとふぅ〜ちゃんがパサァ〜っと小部屋に飛んできました。

テレビにはかわいいパンダさんの映像がながれていて、かわいいなぁ〜と思いながら見ていたけど、「あっ!」と。

ふぅ〜ちゃんを見ると、お耳がピーンとたってきていて、体も少しきゅぅ〜って細くなりかけていました。

あらら、やっぱり:(∩´﹏`∩);
すぐにテレビを見て高校野球にまわして。


その後、しばらくお互いこの場所で過ごしていると、なぜか急に小部屋から私の頭の上。

ちゅんちゅん、わしゃわしゃわしゃわしゃ〜。
私の髪の毛をくしゃくしゃにしたのち、パサァ〜っとシューズボックスの方に飛んでいきました。
なんなのぉ〜(*´∇`*)


お昼すぎるまで戻ってくることなくずっとあっち側でねんこ。

午後の一時前頃、一度パサァ〜と小部屋に戻ってくると、きゅんきゅんと鳴いておやつちょーだーいって^ ^

むっしぃ〜をだしてあげると、飛びかかって食べて。
くちばしをガシガシおそうじきらきらきらきら

午後ののんびりな時間

またふぅ〜ちゃんはあっち側に飛んでいってしまい、今度は夕方まであっち側でねんこ。

私も今日はほとんど昼寝、たまに高校野球を見ては、またお昼寝をしてと過ごし。

夕方になり、少し片付けものをしたり、夜ご飯の用意をしたり。

それでもふぅ〜ちゃんは、あっち側。

そろそろぱぱさんが帰ってくる時間だからと、シューズボックスの方に飛んでいくと、木箱の上にちょこりん。

まんまるさんでねんこしていました。

手にのせて一緒に部屋に戻ると今度はガクブチの上にとまり。

窓の外を眺めています。
羽繕いをはじめて、また少しうとうとしてきた頃に、ピンポーンでぱぱさんただいま

眠りかけていたからびっくりしたか、ガクブチからパサァ〜っとキッチンのスヌーピー ハウスに移動して。

移動する時は、なぜか私の頭を少しかすめていって(*´꒳`*)

ぱぱさんは、今日はむしむし暑かったって。
エアコンの前で涼んで。

私たちの夜ご飯の時間には、あっち側で待っていてねをお願いして。

食べ終わってドアを開けると、つっぱり棒の上。
かわいい顔して待っていてくれました。

手にのせて一緒に部屋に戻ると、今度はふぅ〜ちゃんのごはんの時間。

用意していたぷっぷのウズラをお皿の上にだしてあげると、飛びかかってぷっぷぷっぷしながら食べて


くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

夜ののんびりな時間

すぐにケージの端っこに移動していたのを見ていましたが、いつの間にか干してるんですよぅ〜にいてこっち側を向いて羽繕い

私とぱぱさんは、お茶を飲みながらテレビを観たりしてのんびりしていると、急にパサァ〜っと目の前を通ったかと思ったら、肩の上にきゅんと鳴いてとまって。

ぱぱさんとままちゃんふたりでなにおはなししてるのーと。

わざわざ私とふぅ〜ぱぱの間に入ってきたようです^ ^

ふぅ〜ちゃんは、私たちの間に入ってくるのはよくあること

めずらしく長い時間肩の上で羽繕いなんかしてくつろいで。

現在22:12分。

今度はキッチンのスヌーピー ハウスの上で羽繕い中。

今日はほとんどあっち側でねんこしていたから。
夜になって部屋の好きな場所でのんびり過ごしたいようです。


ふぅ〜すけのおまけ 

小部屋からテレビに映るパンダわみてしまったふぅ〜ぴん🦉

CC931E0C-9506-442A-AF7A-9E79F0AE8044.jpeg

おまけ
私の頭の上でわしゃわしゃわしゃわしゃ〜

E80A4102-524C-489C-AB73-3B0D11A7F9AB.jpeg



見にきてくださったありがとうございました


人気ブログランキング

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11546763
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック