50代女性在宅で一人でできる仕事おすすめ

こんにちは、ユキです。

 

毎日「辞めたいなぁ」と思いながらパート行ってないですか?

 

辞めたいけどな、お金ないし、新しい仕事を見つけるのも大変だし、あまり変わらないだろうし。
在宅で一人でできる仕事があればいいんだけど。

 

なんて思っているあなたに、耳寄りな情報があります!

 

・在宅で一人でできる仕事を探している
・資格がなくてもできる仕事を探している
・定年のない仕事を探している
・やればやっただけ稼げる仕事を探している
・パソコンでできる高時給の内職があればやってみたい

 

もしあなたが、そんな仕事を探しているならお役に立てる内容になっています。
私の実体験もお話しています。
マイペースで実践して6か月目に月収5万円達成しました^^!

 

是非読んでみてください。

 

では、行きますよ♪
⇒在宅副業ワークの詳細はこちら

 

当ブログはプロモーションを含みます。

長谷川康弘さんの在宅副業ワークとは?

 

在宅で一人でできるパソコン内職みたいな仕事を探していました。
そして見つけたのが、長谷川康弘さんの在宅副業ワークという教材です。

 

2年くらい前に発売されています。
まずはその、在宅副業ワークの販売元を確認しておきますね。

 

販売社名 株式会社アドシステム
運営責任者 久米 妥
所在地 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
電話番号 050-3011-2893 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)
顧客対応担当者 長谷川康弘
サポートメールアドレス hasegawa@zaitakuwork111.xyz

 

必要な情報は開示されています。
住所も実在していてレンタルオフィスではなく、怪しい感じはありません。

 

教材制作者 長谷川康弘さんとは?

 

この教材を作った長谷川康弘さんとは、現在進行形でこの仕事で稼いでいる人です。
長谷川さん自身が、毎月30万円以上を安定して稼いでいる仕事のノウハウを、初心者さんでも取り組みやすいように丁寧に解りやすく解説してくれています。

 

在宅副業ワークとはその名の通り、在宅で副業でもできる仕事です。
仕事に対して固定報酬が支払われる堅実なビジネスモデルで、長期的に取り組むこともできます。

 

よく目にする『ネットで簡単に稼ぐ』ていうのとは別物ですが、どんな内容なんでしょうか。

 

長谷川康弘さんの在宅副業ワークの内容は?

長谷川康弘在宅副業ワークDEH

 

一般的に『ネットで稼ぐ』と言うと、ポイ活だったりアフィリエイトだったり投資や転売だったり。
どこか怪しいんじゃないかと疑ってしまいがちです。
最終的には放ったらかしで稼げる、なんて言われると、ほんと怪しいですよね。

 

でもこの在宅副業ワークは違います。
やればやっただけ収入になる。だから作業を止めたら収入はゼロ。
てことは、パートなどの実生活の仕事みたいですね。

 

でね、こんな人ならできる仕事なんですって。

 

長谷川康弘在宅副業ワーク条件

 

Googleドキュメントって何?て思ったかもしれません。
今まで知らなかっただけで、Googleユーザーの、あなたのパソコンにもGoogleドキュメントは入っていて、もちろん無料で使えます。
Wordに似ていて使い方も簡単です。

 

そうすると、この仕事ってほとんどの人ができるってことですよ。
どうやら『やればできる』みたいなんです。
仕事量と収入は比例するから、やれば稼げるらしいんです。
ここらへんもパートに似ていますね。

 

私はブログの収入もありますが、ブログって『ある程度』まで頑張る必要があります。
『ある程度』まで行けば、遊んでいる間も収入があるのが魅力なんですよね。
でもその『ある程度』に行くまでがほぼ無収入なので、挫折する人が多いのも事実です。

 

一方で、この在宅副業ワークは、そういうものではないんですって。
無収入の時期はなくて、仕事をすれば収入があるらしいのです。
仕事量と収入が比例するのって安心ですよね。

 

実は私、今のパートを始める前に『完全在宅でパソコンでできる内職みたいな仕事』を探していました。
まだ在宅ワークが一般的じゃない頃だったので、見つからなくて結局、パートで働くことにしたんです。

 

レターを読むうちに、この在宅副業ワークがその『パソコン内職』なんじゃないの?という気がしてきました。
そう思ったら気になって仕方がない!!
なので悩んで悩んで悩んだけど・・・購入しちゃいました^^。

 

長谷川康弘さんの在宅副業ワークを実際に試してみた

購入してわかりました!
これね、仕事です。全然怪しくなかったです。

 

この仕事、知っている人も多いと思います。
知ってはいるけど、普通の主婦の自分にはできないと思いがちな仕事です。
人に何の仕事をしているか聞かれても「在宅で○○の仕事してる」て答えたらほとんどの人がわかりますね。

 

実際、最初にマニュアルを読んだ時の感想は「面倒くさ~」でした。
まぁ仕事ですからね。
面倒だと思うのは当然です。

 

面倒くさ~って思いながらも、最初にやるべき準備に入りました。
やっておかないと始まりませんから。

 

でね、やってみたらね、全然面倒じゃなくて普通でした。
一見して面倒くさいと思ったのは、マニュアルが丁寧すぎるせいでした。
親切で丁寧に説明してくれているのに、面倒くさいとか言ってすみませんって感じです(汗。

 

在宅副業ワークは人と関わらず黙々とできる仕事

準備が終わったら早速実践してみます。
準備も実践も一人なので、人と関わらず黙々と作業です。

 

最初に単発の仕事でサクっと1,000円くらい稼ぎました。
かかった時間は1時間ちょっとです。

 

おぉ、これはいいぞ!
と調子に乗って、次は継続の仕事をやってみることに。

 

やってみると初心者はそう簡単に、条件のよい継続の仕事をゲットできないこともあります。
やっと一つゲットしたものの、その仕事は私には向いていませんでした。
なので即、辞めました(笑。

 

中途半端な状態じゃなければすぐに辞めることができます。
それも「辞めます」ていうメッセージを送るだけで、必要な手続きをして即辞められました。

 

辞める理由は言ってもいいけど言わなくても全然OK。
なんて簡単!なんて気楽!!
パートを辞める理由は何にしよう?いつ辞めるって言おう?なんて悩むのが嘘みたいです^^。

 

びっくりするほど気楽に取り組めるとわかったところで、ハイ!次の仕事やってみます!

 

次の仕事は不向きではありませんでした^^。
でも1件終わらせるのに2日かかりました(汗。

 

時間にして3~4時間です。
1件250円の仕事なので、時給にしたら100円にもならないですね。
悲しいくらい安いですね~。けど、これは仕方ないと思います。

 

パートなら、初日は先輩スタッフが、ほぼ付きっきりで教えてくれますよね?
よくわかっていなくても流れでできちゃいます。

 

でも在宅副業ワークだと最初から一人です。
仕事だからルールが決まっています。一人でマニュアルを見て、一つ一つ確認しながらやっていきます。

 

さっきも言いましたが、人と関わらずに黙々とやるんです。
(*わからないことがあればメール等で質問できます)
隣で教えてくれる人はいないんだから、一人で、最初からしっかり理解していくことが大事です。

 

おかげで2件目は、1時間半でできました。
1回やったぐらいじゃ覚えていないから、やっぱり確認しながらです。

 

3件目もまだ確認しながらだけど、1時間とちょっとでできましたよ!
で、4件目はちょうど1時間でできました!時給にしたら250円です^^。

 

パートだったら、戦力になっていない初日からでも決まった時給がもらえますよね。
でも、その時給は上がりません。
何年働いても、自分が新人を教える立場になっても時給はそのままです。

 

この在宅副業ワークは最初は収入が少なくても、慣れれば慣れるほど時給は上がっていきます。

 

高収入のパソコン内職でいくら稼げる?

月にいくら稼げるか気になりますよね。
正直、それは人によります。

 

若ければ初月から月5万円も可能だと思います。
でも50代だと、初月から月1万円も厳しいかな。
これは正直な感想です。私は初月は数千円でした。

 

自宅で好きな時間に仕事をするとなると、多少の無理もできてしまいます。
でもね、主婦は家事にパートに、ただでさえ忙しいんですよ。

 

無理して仕事をしていたら体に負担がかかるし、疲れはなかなか取れません。
体を壊したら元も子もないので、無理せず少しずつやっていきましょう。

 

始めから大量の仕事をしたり、高単価の仕事ができればいいけどそううまくはいきません。
それに、焦らずに少しずつコツを掴んでいく方が、私達の年代に合っています。

 

50代の初心者がいきなり高収入になるのは難しいけど、やればやるほど慣れるのは確実です。
慣れれば量をこなせるようになるし、単価の高い仕事もできるようになります。
慣れて量をこなしていけば月5万円も、それ以上も可能ですよ。

 

実際に私は、パートが忙しくてヘトヘトな日もあるので無理せずにやっています。
でも2か月目に1件1,000円の仕事ができるようになって月収1万円を超えました!
そしてそして!3か月目は月収3万円を超えました!!

 

この在宅副業ワークは、最初のうちは収入は少なくても、50代でも数か月で月5万円くらいは稼げますね。

 

実際に、6か月目に月5万円超えました!!

 

可能なら、在宅副業ワークに慣れるまでパートは続けた方がいいと思います。
時給に換算してみて、パートの時給を上回ったらパートを辞めるとかね。

 

ていうか、私のパートの時給は900円なんですよ。
6か月目に、遂に上回りました!!
時給換算すると、1,300円を超えています^^。

 

一人でできる在宅副業ワークのメリット・デメリット

実践してみてわかった、在宅副業ワークのメリット・デメリットをまとめました。
まずはメリットからです。

 

在宅副業ワークのメリット

 

・通勤や人間関係の煩わしさがない
台風や大雪も関係ないし、気が合わない上司や女社会の面倒くささからも解放されます。

 

・自分のペースでできる
時間の縛りがないので好きな時間にできます。
老親の介護があっても余裕です。
こま切れの時間で少しずつできます。

 

お金が必要なときは、いつもより量をこなせばよいのです。
自分の都合で連休を作ったり、その分収入は減りますが、休むことも自由です。

 

・辞めるのが簡単
メッセージ1つで辞められます。

 

・再開するのも簡単
自分の都合でいつでも再開できます。

 

・定年がない
辞めるのも再開するのも自由なので、定年もありません。
在宅で一人で仕事をして稼いでいる、ていうのは相当な自信になります。
精神的に超余裕になります。

 

在宅副業ワークのデメリット

 

・自己管理が必要
在宅で時間も自由なのでサボりやすいです。
逆もあって、自宅だといつでも仕事ができてしまいます。
無理を続けると体を壊しかねないので休日は必ず作った方がいいですよ。

 

・太る、老ける
単純に通勤がなくなると運動不足になります。
部屋着で過ごせるので身なりを気にしなくなりそうなのも注意です。

 

・作業を辞めると収入がなくなる
作業量と収入が比例します。仕事ですからね。

 

・スマホではできない
スマホでできなくはないですが、パソコンの方が絶対にやりやすいし早いです。
小さい画面は目もツラいですよ(泣。

 

在宅副業ワークに向いている人・向いていない人

 

在宅副業ワークが向いている人と向いていない人をまとめました。

 

在宅副業ワークが向いている人

  • パソコンを持っていてネット環境がある人
  • 完全在宅で働きたい人
  • 長く続けられる仕事をしたい人
  • 人と関わらずに黙々と作業したい人
  • コツコツ作業ができる人
  • 毎日自分の好きな時間に働きたい人
  • 自己管理ができる人
  • 精神的に自立している人

 

在宅副業ワークが向いていない人

  • パソコンを持っていないしネット環境もない人
  • 人と積極的に関わりながら働きたい人
  • 自分で考えず、誰かに依存しがちな人
  • 稼がせてもらえると思っている人
  • 楽して大きく稼ぎたいと思っている人
  • ネットなら裏ワザ的な稼ぎ方があると思っている人

 

仕事なのに有料で販売しているのはなぜ?

在宅副業ワークは怪しい内容じゃなくてまさに仕事、パソコン内職。
ならなんで教材として有料で販売してるの?て思いませんか?

 

私は思いました。
堅実な仕事って言いながら有料の教材だなんて、そこが怪しいと思っていました。
ハローワークも求人サイトも無料で利用できるのになんで?て。

 

でも購入したら、教材として有料で販売している理由がわかったんです。

 

パートって、主婦にとっては身近な仕事ですよね。
どうやって始めたらいいか、誰かに教えてもらわなくてもわかっています。

 

でもこの在宅副業ワークの仕事は、普通の主婦の自分からは、ほど遠いところにある仕事です。

 

そのほど遠いところに行くには、一歩一歩歩いて行けば無料です。
でも道がよくわからないので、一人で調べながら歩くことになります。
道は何通りもあるので迷いながら進むことになるでしょう。

 

で、在宅副業ワークです。
在宅副業ワークを購入すれば、その遠くの目的地までひとっ飛び。飛行機で行くようなものです。
おまけに教材制作者で現役ワーカーの長谷川さんのサポートも付いているのでガイド付で行けます^^。
早く確実に着きますし、着いてからもガイドしてもらえます。

 

早く着けば仕事に取り掛かるのも早いし、慣れるのも早いです。
現役ワーカーの長谷川さんのノウハウは有益で心強いですよ^^。

 

でも徒歩だと、まだ途中にいて道を間違えたり迷ったり。
そのせいで目的地に着く前に挫折してしまうかもしれません。

 

先ほども言いましたが、普通の主婦にはできないと思ってしまいがちな仕事です。
主婦が一人で歩いて行くには遠すぎるけど、飛行機なら確実にすぐ着くよ、てことです。

 

有料で販売している理由はこれなんですよ。
道に迷わずに目的地に着き、早く仕事を始めるための交通費です。

 

やればできるし稼げるのだから、交通費なんて返せます。
その後は収入が増えるだけです。

 

目的地に着く前に変なところで挫折するより、飛行機に乗っちゃいましょう^^。

 

在宅副業ワーク 購入者特典

やれば必ず稼げる在宅副業ワークです。
それでも自分にできるかな?と不安に思う気持ちはよーくわかります。

 

なので、ちょっと先に在宅副業ワークをやってみた先輩として、私からのアドバイスを特典にして付けさせていただきます。
それから、知り合いを通して、実際に仕事を発注する側からのアドバイスもゲットしました!
そのアドバイスも特典に折り込んでいます。

これは役に立ちますよ!

 

ユキのオリジナル特典の内容は・・・

1. これだけはやっておいて!必ずやっておくこと
 発注者目線を折り込んでいます。知らないと損♪これをやっておくだけで大きな差がつきます。必見です!
2. 便利で使える2つのツールの紹介
 このツールがあれば作業時間が大幅に短縮されて超効率UP!激安ツールと無料ツールを紹介します。
3. 初心者でも簡単に実践するコツ
 完全初心者でも簡単に実践するコツがあります。高収入への近道です!

4.
困ったときには○○○○するといいよ! 他
 自分には向いていないかも、な気がしたときには、ちょっと視点を変えると打開策が見つかります。その打開策の見つけ方を伝授します。

 

発注側の視点、実践してわかったこと・こうしたらいいですよってことを詰め込みました^^。
是非手に入れてください!

 

でもまぁ、一番大事なのは継続することですね。
家だとすぐにサボれますから。
在宅で一人でできる仕事をするぞ!という強い意志があれば誰でもできます^^。

 

実際に私、時給換算して1,300円を超えました。
最初は時給100円にも満たなかったのに・・・。
半信半疑だったけど、続けていたらほんとに超えましたよ!

 

パートを辞めることを具体的に考えております^^。
→9か月目で時給換算1,800円を超えました。パート辞めちゃいました!!!

 

通勤も人間関係の煩わしさもなく自由に稼げるんだから、こっちのほうが断然魅力的なんです。
それに家での時間の使い方・時間配分が上手くなってきた気もしています^^。

 

自分のペースで、家でできる仕事を探している人にはおすすめしたい!というのが正直な私の感想です。
「楽して稼げます!」なんて言いません。仕事ですから、特に最初は大変なこともあります。
でも、むずかしいことはやっていないんですよ。

 

コツコツ続けて6か月目で時給換算1,300円超えたので、
こうなると、例えば平日のみ1日2時間働けば、月5万円はいくんですよね。

 

もっと早く知っていたら、もっと早く稼げるようになっていたのに。
なんて思ったりもしますが、過去のことは仕方がないです。
50代になっても、これからまだ進化しちゃいますね^^

 

パート辞めたいけどお金がない、次がないっていう悩みは過去のことになります。
在宅で一人でできる仕事がしたい!が叶います。

 

あなたの選択肢、増えますよ♪

 

特典の受け取り方について

 

下記の特典付きリンクより販売ページに移動して購入完了してください。
申込みボタンを押した後、必ずユキの特典表記があるか確認してくださいね。

 

ユキ特典案内

*こちらで購入履歴を確認できないときは、どんな理由であっても、特典をご案内できません。予めご了承お願いします。

 

わからないときは、ご連絡ください。

⇒在宅副業ワーク (オリジナル特典付き)はこちら

 

質問などありましたら、遠慮なくどうぞ^^。

お問い合わせはこちら

おすすめの記事