【YOOX】足のサイズ26cmまでの方に朗報!レディース商品がねらい目!

顔ハメ看板みたい

こんだけ推してんのに、YOOXで買い物するのに日和ってるやついる?

東京リベンジャーズ2巻より
いねぇよなぁ!!?
『いねえよなぁ!!?』引用:東京リベンジャーズ2巻より

ということで、先日満喫で読んだばかりの東京卍リベンジャーズのネタを使ってみました。


ハゲ男のおすすめ、YOOX

そう、本ブログではハゲ男の被服費の8割を占めるであろうYOOXを劇推ししています。

若干クセのあるイタリア系の通販サイトなのですが、慣れればこんなにいいものはないと思っております。

YOOXでの買い物の仕方についてはこちらも参考に!(YOOXガイド

一言で言えば、YOOXはちゃんとしたブランド物がプチプラで買えてしまうサイトなのです!

レディースを買う、だと?

ハゲ男は性に関しては非常に寛容であり、様々な嗜好があることを重々理解しております。

そのうえで、今回オススメしたいのはスカートやハイヒールを買え!ということではなく、

男性が身に着けても違和感のない、むしろカッコよく見えるアイテムを買え!ということです。

具体例をいくつか出してみましょう。

まぁ、アクセサリーですよね。

カバンについては、納得感があると思います。

レザーアイテムなどはレディースのほうが「良くて安い」ものが多いです。
革性の鞄で、品質が高いものを見繕って発注してみましょう。

靴についても、タイトルのとおりですが26㎝くらいの足のサイズの方でしたら非常にねらい目です!


検索機能をフル活用!

レディースバッグを検索

ここで悲報です。

今まで「サイズ検索」という機能があったのですがどうやら消滅しています。

素材>レザー
サイズ>ラージ

とすれば男性でも使えそうなものが出てきたのですが、ちょっと面倒になりましたね。

と、思ったのですが、検索窓から「ラージ」と入力し、その後素材のところにレザーを入れればOKでした!ナットク!

検索サンプルとしてはこんな感じ。

探していけば、男でもイケルものが見つかりそうですね!?

かぶりつきで探します!

シューズの検索

シューズの検索もいってみましょう。

シューズの場合は

ヒール>ローヒール&フラット
サイズ>28cm

という検索条件です。

ここでポイントなのは

普段26cmの私が28cmで検索するという点です!

レディースはサイズ感がかなり小さいので、28cmで検索が基本なのです。

特にスニーカーなどは、全く気にせず履けそうじゃないですか?

ついでに言えばヨーロッパサイズ40-41が私(日本サイズ26cm)のジャストサイズです。これはモノによって違うので要注意です。


まずは検索してみよう!

このサイトの想定、「オシャレ初心者」がいきなりレディースを着こなすというのは至難の業に思えますが、レザーの地味なデザインの鞄くらいなら帰るでしょう!

そういった品は、メンズで数万円するものが1万円未満で変えたりするのです。

例えば、いまだにヘビロテしている緑の鞄。(この日に着用してますねインナーで失敗しないように – ハゲ男のファッション VOL.9

kこ

こちらはセール価格にてなんと9,440円なのです。けっこうしっかりしたレザーなんですよ!

トータルコーディネートは直しづらいですが、一点豪華でバッグをイイモノにするのは簡単です。

それが良いインパクトをコーディネート全体に与えます。

ぜひ、無難かつゴージャスなバッグを探してみてください!

それを探すのがドキドキしますよね

最悪、返品はできるのでチャレンジしてみましょう!


ブログの更新はTwitterでお知らせしますので、ぜひTwitterのフォローもお願いいたします!