Amazonでお得にお買い物をする方法。割引とボーナスクレジット。

Personal Finance

Amazonのアカウントをお持ちの方は簡単に£6の割引が適用されるかもしれません。

対象かどうかは簡単に確認できますのでご紹介します。

Amazonのプロモーション

Amazonも定期的にプロモーションを行っておりますが、以下、ログインすると見る事の出来るページに隠れています。

また、今回逃してしまっても、少しの間お休みが入る事もありますが、またキャンペーンは戻って来るようなので、一度逃してしまうともう次はないといったものではありません。

3月の現在、丁度実施中のようなのでご紹介します。

Sponsored links

£60分のギフトカード購入で£6割引

過去36か月以内に、Amazonギフトカードの購入歴のない人が対象です。割引率は10%ですね。

利用可能かどうかはこちらで確認できます。

上の画像のようなページが表示されれば対象となります。

£60 Gift Card Offer



£50分のAmazonクレジットのトップアップで£6割引

ギフトカードの購入以外でも、クレジットのトップアップでも似たようなオファーがあります。こちらは、50ポンド分クレジットを追加すると、£6上乗せされます。

過去12か月で一度はAmazonを使ったことがあり、過去36か月間クレジットのトップアップをしていないといった条件に当てはまれば、こちらも使えます。

Credit Top Up Offer

プロモーション一覧

その他にもその時々に応じてプロモーションが行われていますので定期的に確認すると良い感じのプロモーションに出会えるかもしれません。Your personalized promo codesというタブ以下で見られます。

Personalized promotions

その時に利用できるディールが一覧になっています。

大きな額のお買い物をしたい場合や、定期的にAmazonで購入するものがある方は、このAmazon貯金(w)お得なのではと思います。

Comments