エンタメ

今井アンジェリカ昔の写真が可愛い!すっぴん画像はある?

※本記事は広告を利用しています。

今井アンジェリカ昔の写真が可愛い!すっぴん画像はある?

みちょぱをはじめ、ゆうちゃみ、みりちゃむなど今や数多くのテレビ番組で活躍するギャルモデルですが、次にブレイクすること間違いなしと言われている今井アンジェリカさん

キャラが強く、見た目のインパクトも強い今井アンジェリカさんですが、昔はどんな顔をしていたのか気になりますよね?

今回はギャルモデル・今井アンジェリカさんの昔の写真やすっぴん画像を紹介します。

今井アンジェリカのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

今井アンジェリカ(@ange1115)がシェアした投稿

プロフィール

名前:今井アンジェリカ
ニックネーム:あんじぇ(ange)

生年月日:2000年11月15日
年齢:21歳 ※2022年6月時点
身長:161cm
血液型:A型
職業:モデル(専属モデル)
所属事務所:TRUSTAR

今井アンジェリカさんは元Popteenレギュラーモデルで、現在は”あんじぇ”という名前で姉ギャル系雑誌『nuts(ナッツ)』の専属モデルとしても活躍するタレントです。

目鼻立ちがはっきりして、とても可愛い今井アンジェリカさんですが、両親はフラジル人ハーフの父親と日本人の母親の間に生まれたブラジル人クォーターです。

所属事務所は、モデルのくみっきーこと舟山久美子さんや俳優の黒羽麻璃央さんが取締役を務める株式会社 TRUSTAR(トラスター)。

2020年には、日本テレビ『踊る!さんま御殿‼』やTBS『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』に出演し、2022年6月11日に放送されたテレビ東京『ゴッドタン』では、お笑い芸人・三四郎の小宮浩信さんへの挑発が話題を呼び今後、テレビでブレイクすること間違いなしと言われています。

今井アンジェリカの昔の写真(画像)

現在は金髪にカラコンとゴリゴリのギャルメイクの今井アンジェリカさんですが、昔はどんなメイクをしていて、どんな顔をしていたの気になりますよね!?

2015年から2020年までの今井アンジェリカさんの写真を集めてみましたので紹介します。

2015年

2015年の今井アンジェリカさんはこちらです。

昔の今井アンジェリカの写真(2015年)

昔の可愛い今井アンジェリカの写真(中学3年生)

現在の姿とは全く違い、アイドルのような可愛いお顔です!

ギャルの要素も全く感じられず、落ち着いた髪色で目元もナチュラルです。

2015年なので今井アンジェリカさんが中学2〜3年生の頃の写真で、あどけなさが残っています。

2016年

2016年の今井アンジェリカさんはこちらです。

昔の今井アンジェリカの写真(2016年)

昔の可愛い今井アンジェリカ(高校1年生)

こちらは、今井アンジェリカさんが高校1年生の頃の写真です

2015年に比べ若干髪色は明るくなっていますが、まだギャルというよりはナチュラルメイクの美人さんです!

クォーターということもあり目がぱっちりしていてとても可愛いです。

高校でもかなりモテたのでは無いかと思います!

2017年

2017年の今井アンジェリカさんはこちらです。

昔の今井アンジェリカの写真(2017年)

popteenモデル時代の今井アンジェリカ

こちらは高校2年生の頃の写真です。

2017年になるとさらに髪色も明るく、巻き髪をしていたりと少しずつギャルの要素が出てきています。

とはいえ、この頃もギャルというよりはアイドルのようないでたちで可愛らしいです。

2018年

2018年の今井アンジェリカさんはこちらです。

高校2〜3年生の頃の写真です。

いっきにギャルの要素が濃くなっています!

髪もハイライトカラーが入っていたり、目元もカラコンでかなり強調されていたりと現在の見た目にもかなり近くなってきています。

この頃はpopteenでモデルとして活動していたこともあり、見た目的にかなり変化のあった年でした。

2019年

2019年の今井アンジェリカさんはこちらです。

2019年は見た目的に2018年とあまり変化はありません。

この年は、高校を卒業したり、popteenモデルを卒業したりと今井アンジェリカさんさんにとってかなり貴重な経験ができた年だったそうです。

肌がとても白く綺麗ですね!

2020年

2020年の今井アンジェリカさんはこちらです。

現在の今井アンジェリカさんのスタイルが確立したのは、この2020年です。

髪型やメイクなど更にギャル要素が増しています。

この頃は姉ギャル系雑誌『nuts』の専属モデルとして、テレビ出演も増えていきました。

今井アンジェリカのすっぴん写真(画像)

がっつりギャルメイクが特徴的な今井アンジェリカさんですが、すっぴんはどういった顔なのか気になりますよね!?

今井アンジェリカさんの現在のすっぴん写真は残念ながら見つけることができませんでしたが、2015年の頃のすっぴん画像がありましたので紹介します。

今井アンジェリカのすっぴん写真(画像)

今から約7年前の当時15歳くらいの頃の写真ですが、すっぴんもとても可愛らしいです!

別の写真で比較するとこんな感じです。

今井アンジェリカのすっぴん比較写真

現在はカラコンでかなり目元が強調された表情ですが、すっぴんもメイクもそれほど変わらないのではないかと思います!

幼い頃から整った顔立ちであることは間違いなさそうです!

まとめ

今回はネクストブレイクギャルモデルとして注目される今井アンジェリカさんについてプロフィールや昔の写真、すっぴん画像などを紹介しました。

『ゴッドタン』での三四郎の小宮浩信さんとのやり取りはとても面白いので、まだみていない方は是非みてみてください!

ギャルモデル・みりちゃむについてはこちら

みりちゃむ(ギャルモデル)のプロフィール!年齢や誕生日、新しい彼氏は?
みりちゃむ(ギャルモデル)のプロフィール!年齢や誕生日、新しい彼氏は?

egg専属モデルとして活躍するみりちゃむ。 最近では佐久間宣行さんのYouTubeチャンネル『NOBROCK TV』の口喧嘩オーディションに出演し、M-1チャンピオンである錦鯉に対し罵倒する姿が大変話 ...

続きを見る

最後までお読みいただきありがとうございました。

-エンタメ