静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

あなたは絶対運がいい!

3月も半ばを過ぎ少しずつ暖かくなって来ました!

部屋の片づけをしなきゃと思いながら中々できずにいたけど、今日は本棚の整理をしました!

 

本好きなので、めちゃくちゃたくさん本があります!

最近はKindleで読むのであまり増えることもないのだけど...

 

整理をしていたら、懐かしい本が出て来ました!

浅見帆帆子さんの「あなたは絶対!運がいい」

 

今から20年ぐらい前の本です。

この本を見つけて読んだ時、とにかく面白くて書かれていることを実践していました!

すると、本当に不思議なことがどんどん起きて、ラッキーなこと、自分が思っている通りのことが起きてどハマりしていました!

 

当時は"引き寄せ"とは言っておらず、"ポジティブ思考"と言っていました。

その後、"引き寄せの法則"ブームが起きましたが、私にとってはその先駆けとも言える本です。

 

久しぶりに読んでみると、知っていることばかりだけど忘れていることもあり、なんだかまた実践してみたくなりました!(*'▽'*)

 

その中で、今でも無意識にやっていることは、ショッピングモールなどのパーキングで車を停める時。

入り口の近くが空いている!といつも思っているので、本当に空いています。

あと、車でいつも通る道で脇道から大通りに出る時、必ず待たずにすぐ出れます。

なので、スムーズに行くので時間のロスがなくてすみます。

 

電車も同じで、必ず座る!と決めているから混んでいても座れます。

とても楽ちんです!

 

本当に不思議だけど、私がそう思っているからそうなるんです。と思っています。

無意識にいつもそう思っているんですよね。

 

こんな些細なことが癖づけになっています!笑

 

あとは、イメージしていることは現実になっています。

このイメージについては、子どもの頃から無意識にしていました。妄想癖があるんです。笑

 

1回や2回のイメージではないです。

常にそのことばかり思い、頭の中でその光景が映し出されています。

なので、きっと私の頭の中はそれが現実か妄想かわからなくなっているんだと思います!笑

ある意味、おバカさんです(≧∀≦)

 

 

帆帆子さんの本は挿し絵がとても可愛くてこの挿し絵を見ているだけでほっこりして来ます。

 

帆帆子さんの本を改めて読んでまた再確認し、実践して何が起こるかどんなふうに変化していくか?

 

知っている!わかっている!

でも、それを自分のものにしないと意味ないですものね!

 

なんだか久しぶりにわくわくして来ました!

 

60歳にして初心にかえる!そんな感じで楽しみたいと思います!

 

 

ブログのタイトルにつけたとおり、超意識は静かな奇跡を起こします!

 

自分はいつもどこに意識を向けているか?

何に意識を向けているか?

 

普段自分が意識を向けている方へ物事は進んでいきます。

良いことも悪いことも。

 

何歳になってもいつからでも、まだまだこの先何が起こるか自分を楽しみながら生きて行きたい♪

 

 

まずは、「自分は運がいい!」と思い込み、運が良いことばかり起こる!と意識を向けます(≧∀≦)

 

 

 

先日撮った写真に謎のものが写ってます!

UFOか?!(◎_◎;)

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村