静かな奇跡が起こる超意識♪

願望実現、精神世界、恋愛、美容、健康、趣味の写真など綴っていきます

ワクチンのお話とこれからのこと

 

昨日はコロナワクチンの勉強会でした!

現在ワクチン接種している人がほとんどなのに、なぜ未だにコロナ感染が多いのか?
不思議じゃないですか?
しかも、接種している人がコロナに感染しています。

当初、ワクチン2回接種したらコロナに感染しない!と政府は言っていました。

それがいつ間にか重症化しない!に変わりました。

ワクチン接種した人の方がコロナに感染しているので、言葉を変更したんですね。

 

当時のワクチン大臣河野さんは、ワクチン接種後亡くなった人は一人もいないと言っていました。

しかし、亡くなった人、たくさんいます。
現在1883人と言われています。

 

事実、私の友人のご主人は接種後お風呂場で亡くなりました。

息子の会社の同僚は、30代で接種後3日後に亡くなりました。

私の父は接種後体調不良が続き3ヵ月入院し未だに下痢が続き、歩行困難になりました。

ワクチン被害の会に参加し実際に体調不良の方のお話もお聞きしたし、
先日、亡くなられた方の記者会見もありました。

愛知県のCBCテレビ以外は報道していないけど。

 

このように偏った報道をなぜするんでしょうかね?

ワクチン安全だけしかアピールしない偏向報道
そして、それだけを見てそれを信じて接種している人が大半!

SNSなどネットの情報は嘘!デマ!フェイク!陰謀論
とテレビは言うけど、なんかおかしくないかな?

そして、このような話をすると変な人!

 

どちらにも耳を傾け、よく考えた結果、自分で判断するのならそれで良いけど
(子どもの接種も)
それで何かあれば自己責任(親の責任)かもしれない。

 

では、どうして政府やマスコミは嘘を言うのかな?
嘘をついてまで国民になぜ接種させたいのかな?

普通に考えれば、政府が嘘つくなんて有り得ないものね。
理由が知りたいですよね?

だから、そういう人こそ勉強会に参加してほしいと思うのです。

それで判断すればいいと思うんです。

 

これから4回も5回も6回もどれだけワクチン接種すればコロナに感染しないんでしょうか?

マスクもいつまでするんでしょうか?

こんなにみんなマスクしてても感染しているのはなぜ?

 

私、この3年間ノーマスクだけど風邪すら引いてないんです。
ワクチンも接種してないです。
だから不思議で不思議で...

でも、昨日の勉強会、そして厚労省、被害者遺族の方、京大名誉教授福島先生方の勉強会の動画で理由がわかりました!

 

このままではコロナは終わらないです。

そのうち、毎年コロナワクチン接種することになるんじゃないかな?

マスクもあと何年着け続けるのかな?

既にマスク外したくないと言う人たちがいるし、子どもも人前で素顔を見せたくないと言う子が増えています。

これでいいんでしょうか?

そんな大袈裟に言わなくてもそのうちコロナ言わなくなって、マスクも外して以前の生活に戻れるよ!

と思っているかもしれないけど、もう元には戻れませんよ。

 

政府が目的としている肉体から解放されるムーンショット計画の第一歩だからね。

Facebookがメタに社名変更したのもその目的ですよね。

メタバースの世界。
肉体から解放されてバーチャルな世界で自分の分身アバターが生きていくことになるんですよね。

まさに仮想空間の世界!

私たちより子どもたちがターゲットですよね。

自分の子ども、孫たちはそういう世界で生きていくことになるんですよ。

ぜひ、内閣府のHP見てみてくださいね。
https://www.jst.go.jp/moonshot/program/goal1/index.html

知らず知らずにのうちAIに慣らされて違和感なくされてます。

キャッシュレスもそれですよね。買い物してもピッで終わり。

仮想空間になれば現金なんか使えないんだから、仮想通貨ですよね。

お金ってあってないようなもんですよ。

せっせと現金貯めても使えなくなりそうですね。

ムーンショット計画は2050年を目標としているから、あと28年!

コロナパンデミックが2020年からだから、ちょうど30年後を目標としたんですね!

 

緊急事態宣言でテレワークやzoomが普及→からだからの解放

お金にコロナ菌で現金手渡ししない→キャッシュレス

マスク着用→顔見えなくてもアバター作ればいいから問題ない?

マイナンバーカードに色々紐付け

こうやって知らず知らずのうちに慣らされデジタル空間の中で管理されていくのかな。

 

抵抗しても無駄?

食べ物も遺伝子組み換え作物、そのうち培養肉や昆虫色で私たちはまともな物を食べれなくされて行ってます。

肉体から解放されるのだからまともな物を食べなくても良いのかな?

 

もう人間じゃなくなりますね。

バイオロボ

管理しやすいように今のワクチンで選別しているのかな。

ワクチンは治験ですから。

まだコロナ終わっていないのは日本だけのようです。

それでも外国の人はどんどん日本に入国しておかしいですよね。

 

もうそろそろよく考えた方がいいですね。

バイオロボにはなりたくないです。

 

京大名誉教授福島先生、皮膚科の先生のお話をYouTubeには載せれないので(消されるため)テレグラムにまとめてみました。よかったら...

https://t.me/+CG3vtY0aUl9kYmI1

 

昨日の光嶋先生の勉強会での様子