【秘宝館見聞録/YouTube】嬉野観光秘宝館を閉館前に緊急訪問せよ2013(佐賀県)

2013年12月某日、フィクサーXから指令が下った。
指令#S7E0279:2014年に閉館する嬉野温泉の秘宝館を激写せよ

今は閉館してしまった秘宝館の思い出を当時の写真と共に振り返るシリーズ・第2弾。
かつて佐賀県の嬉野温泉にあった嬉野観光秘宝館(嬉野武雄観光秘宝館)の訪問記録です。
※2023年3月にアップしてR18指定された動画の健全再編集版です

2013年末。
翌年2014年3月に嬉野秘宝館が閉館するという衝撃のニュースが駆け巡った。
年の瀬にもかかわらず土日で九州へ飛ぶことを即断した我々が見たものとは……?

秘宝館、そこは只のジョークスポットなのか?
面白おかしく、時には真面目に性を取り扱う大人のためのエンターテイメントプレイスとも言えるそこは、時代の渦に飲み込まれ消えつつあります。
無くなる前に一目見ておきたいと思い、宇都宮へ飛びました。

やたらボカシの多い映像となっておりますが、お察しください。

誠に勝手なお願いでは御座いますが、高評価・チャンネル登録いただけましたら恐悦至極に存じます。

チャンネル登録はコチラから

YouTubeチャンネル:珍方見聞録
https://www.youtube.com/@pinkochinko

【袋とじ】修正の緩い画像ギャラリー

ちょいエロな画像がございます。よい子(とよい大人)の閲覧にはご注意ください。

ランキング応援よろしくお願いします!

この記事をSNSでシェアする

前の記事 ▶
【秘宝館見聞録/YouTube】鬼怒川秘宝殿・性神の館の記憶を辿る旅(栃木県)

コメントを残す

が付いている欄は必須項目です。 メールアドレスは公開されません

CAPTCHA