【珍方見聞録/YouTube】猫島上陸作戦/猫の楽園で何匹の猫に出逢えるか?【後編】(宮城県石巻市・田代島)

2023年5月某日、フィクサーXから指令が下った。
指令#S6E602:猫の島で猫が大量に発生するイベントを激写せよ

前編はこちら
【珍方見聞録/YouTube】猫島上陸作戦/猫の楽園で何匹の猫に出逢えるか?【前編】(宮城県石巻市・田代島)

おはようございます、珍方見聞録です。

前回、猫の島として有名な宮城県石巻市の田代島に上陸しました。
そして何匹の猫に出逢えるか検証することにした取材班(一人)。
前編では、1kmほどの間に30匹を超える猫に遭遇し、「猫の島」と呼ばれるだけあるな〜と感じる取材班(一人)。

島の中央にある休憩所の「島のえき」を通過し、山頂にある猫神社を目指して進んでいます。

その道中の数百mを進むところから続きをご覧くださいませ。

誠に勝手なお願いでは御座いますが、高評価・チャンネル登録いただけましたら恐悦至極に存じます。

チャンネル登録はコチラから

YouTubeチャンネル:珍方見聞録
https://www.youtube.com/@pinkochinko

ランキング応援よろしくお願いします!

この記事をSNSでシェアする

◀ 次の記事
【秘宝館見聞録】いろは美術館〜赤城山のお宝スポット(群馬県前橋市)
前の記事 ▶
【珍方見聞録/YouTube】猫島上陸作戦/猫の楽園で何匹の猫に出逢えるか?【前編】(宮城県石巻市・田代島)

コメントを残す

が付いている欄は必須項目です。 メールアドレスは公開されません

CAPTCHA