ドミノピザの【クワトロ・ニッポン】を食べてオリンピック応援してみた

こんちゃ

弥生パタです。

今回はオリンピック観戦がてら、つまめるものとしてせっかくなんで宅配ピザを頼みました。

選んだのはコスパ重視なので半額クーポンがあったドミノピザです!

 

製品情報

製品名:クワトロ・ニッポン

値段(税込み):3800円

カロリー:1524kcal(クリスピー生地)

 

オリンピックは国対抗な所があるので、クワトロニッポンを選択。

日本っぽいメニューが4つ詰まった一品です。

今回はビール飲みながら食べたかったので、薄いタイプを選択しました。

ちなみにクリスピー生地だとカロリーが意外と高くない。

2人で食べれば一人750ぐらいなので、ダイエット中も無理なく食べれます。

個人的にはドミノは炭火焼ビーフが最強だと思う

ちなみに半額クーポンを使ったので、今回は1900円で食べてます。

実食&感想

頼んだら15分ぐらいできました。

はやい

ドミノピザの【クワトロ・ニッポン】

満足保障。ってあるけどいまいち保証どう使えばいいのかは不明。

ピザが冷めてたらクレーム入れるのかな?

いつもの240シールが貼ってあります。

ドミノピザの【クワトロ・ニッポン】

ちなみにピザじゃなくてもこのシール。

ってなわけで開封の儀!

ドミノピザの【クワトロ・ニッポン】

左上が北海道3チーズ

右上が明太マヨモチ

左下が炭火焼チキテリ

右下が炭火焼ビーフ

どれも個人的に好きなピザなので、このクワトロピザは大当たり

だいたい4つのうち1つははずれ混ざるからなー

相変わらずうまいのがこの炭火焼ビーフ

ドミノピザの【クワトロ・ニッポン】

単体だと4ハッピーという一番高価なカテゴリに分類されてしまうので、なかなか買いにくいです。

ですので、こういうのに入ってると嬉しい。

テリヤキチキンはもはや王道メニューになった感がありますね。

ドミノピザの【クワトロ・ニッポン】

ただしカロリーお化けなのでダイエッターは注意。

まぁピザ食べる時点で。。。ってところはありますが。

明太モチチーズの組み合わせも安定のおいしさ

ドミノピザの【クワトロ・ニッポン】

モチがあるだけあって、このピザだけやたら腹が膨れる気がする。

ダークホースだったのがこのトリプルチーズ

ドミノピザの【クワトロ・ニッポン】

これがかなり美味しかった。

とろーりチーズがすごくミルキー。

ドミノピザの【クワトロ・ニッポン】

もうトロットロですぜ。

これに関しては熱いほうが美味いので、先に食べたい。

 

御馳走様

総評

評価(味及びコストパフォーマンスを総合評価。及第点は★3)

★1:金返せ。★2:もう食べることはない。★3:及第点 ★4:一度食べたほうがいい

★5:リピートしたい。★6頻繁に食べたい。★7毎日でもいいレベル。★8神

★★☆☆☆☆☆☆☆☆(2)*定価で買った時

★★★★☆☆☆☆☆☆(4)*30%オフで買った時

★★★★★☆☆☆☆☆(5)*50%オフで買った時

ドミノピザは割引クーポンの値幅が大きいので、クーポンごとに評価。

個人的には4つどれもおいしいです。

定価だとうーんって感じのコスパですが、30パー以上の割引ならついつい頼んじゃう1品です。

みなさんもオリンピックのお供にどうですか?

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた会いましょう!

にほんブログ村 グルメブログへ