風○りのお気に召すまま ※当サイトはPR・広告を含みます。

こちらでは好きなもの・気に入ったもの(主に本)を紹介しています。

希望の種

f:id:ifuwari:20220102170722j:image

ふわりと軽く 飄々と こんにちは風◯りです☺️明けましておめでとうございます。いよいよ新年が始まりましたね。

皆さんはどんな年明けを迎えられましたか?私はダラダラ😅気付いたら大晦日で、気付けばもう3日💦時間が経つのは早い😳

さて今日は新年と言えば『抱負』

毎年新年になると『今年こそは…』と思い、結局大して何かを成し遂げたことがない現実💦

やりたいことは沢山あるのに、仕事や雑事に追われ…。でもきっとそこまで本気でやりたいことはないのだと思います。だってあれば頑張れるはず😅

と言うことで今日は夢を叶えたいと思っている人への一冊を✨

アルケミスト』少年が夢のお告げによって旅に出る物語。

 電子書籍もあるようです。

一度ではわかりにくいところもあるので、2回以上読むのがオススメです☺️きっと読む度にその時に必要なメッセージが受け取れるはず。

児童書なので子供がいる人は子供と一緒に読んでみてはいかがでしょうか😊大人とは違った子供の視点。きっと大人では気付かない新鮮な発見があるかも。

年初め、忘れていた夢や希望に力を与えてくれる一冊から始めてみるのはいかがでしょうか?

生きていると嫌になったり、全部を投げ出したくなることもあります。そんな時、力や癒しを与えてくれるものは大事です。それは人によっては歌や映画だったり…☺️この本も力を与えてくれる一冊になるはず。

新しい年がみんなにとって実りの多い1年になりますように🍀

みんなに 良い風が 吹くといいな🌈


人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村