MENU

青いナポリ、小石川、ランチコース(プランツォ)

目次

小石川マダムのご用達?

少し前になりますが、妻とランチに出かけました。
たまたま平日だったので、こども達は学校や幼稚園に行き、久々に2人で出かけました。

並んで歩くと少し気恥ずかしい感じになり、逆に久しくそんな風にしていなかったことに気が付きました。
ひょっとしたら、東京に出てきて初めてだったかもしれません。

「2-3年ぶりかね?」

なんて話しました。

私一人だとラーメンだとかチャーハンだとかになってしまいますが、少し普段とは違った雰囲気のお店を選びました。

青いナポリ」さんです。

結構前から気になっていましたが、こども連れではなかなか気負ってしまい、今回が初めてになります。

階段を上がって広々のテラスガーデンがあります。なかなか文京区でこうした空間は貴重なのかなと思います。(すみません、もうちょっと広々の写真を撮ればよかったです。。。)

初めてでしたし、妻と2人でしたので、ランチコース(プランツォ)にしました。(ほんとは窯焼きのピッツァも気になっていましたが。)

ちょっとそれぞれのメニューは忘れてしまいましたが、前菜からデザートまで盛りだくさんのコースでした。どれも美味しかったです。平日だというのにお客さんも沢山いて、流石の人気でした。

凡々梵

まだまだこども達を連れてくるには余裕がありませんが、次はピッツァを食べたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次