2022年5月5日放送 CBCテレビ「チャント!」より

1回目の新型コロナワクチンを接種してから約3週間後、突然40度近い高熱が出たという40代の男性。その後、一時意識不明に。意識が戻ると接種後の記憶がなく、下半身が全く動かなくなっていました。

診察した脳神経内科の医師は、新型コロナワクチン接種により引き起こされた病態と判断、診断書を作成した。(詳細は動画にて)
動画時間8分15秒


-----------------(ユーチューブコメント)

「国民全員が見るべき貴重な取材。大石さんはテレビ業界では貴重な「真の日本人」だと思います。」
大石邦彦 | CBCテレビ アナウンサー

「ワクチンをしない事が「悪」って言う社会風潮を変える為にも こういう報道を大々的にやってほしい メディアも感染者数だけじゃなく副作用が出た人数も発表すべきでは?」

「コロナ後遺症だけ報道するメディアとは違い、ワクチンによる後遺症があり苦しんでいる方がいることを知ってもらいたい。」

「テレビのキー局で一切報道しないのが不思議でしょうがない」

こうゆう事例があるから、反対する人たちがいるんですね。。。何ともない人もいる一方で。

⇒小学6年女児 コロナワクチン後遺症 舌が真っ白に・CBC(中部日本放送)ニュース「チャント!」


厚生労働省は13日、小児向けの新型コロナウイルスワクチンを接種した11歳の女児が死亡したと明らかにした。
接種後の小児の死亡報告は初めて。

女児は脳性まひなどの基礎疾患があり、人工呼吸器を着けて長期入院中だった。

⇒ワクチン接種後の11歳死亡 因果関係不明

-----------------(yahoo!コメント)

「>ワクチンとの因果関係も評価できない
因果関係の有無を評価する方法すら定まっていないのであれば当然、「因果関係不明」という評価しかできない。」

「状況からして打つことで止めさされたんでしょうね。基礎疾患持ちは、健康な人より副作用に耐えられないでしょうから。」

「>ワクチンとの因果関係について、専門家は「評価できない」としている。
もういい加減にしろよ。 コロナ死認定はあっさりする癖に。 こっちは頑なに認めない。」

「こんな重篤な子に打つ必要あるのか?呼吸も自力でできないなら、副作用も辛いとおもう。」


2022年5/13(金)
⇒河野太郎氏 ワクチンの安全性訴え「てか、厚労大臣、ワクチン担当大臣、仕事しれ」yahoo!ニュース

--------------------(ヤフーコメント)
「去年の6月20日の日本テレビ番組で河野太郎は、「ワクチンの有効期間はファイザー製もモデルナ製も1年は持つ」との見解を説明。英政府などが検討している3回目の接種の必要性については、2回目を終えてから1年後のデータを分析して判断すべきだとした。

後任大臣や厚労省の対応に難癖つける前に、自分が担当大臣だった頃に間違った情報を国民に与えたことについて説明するべき。政治は言葉と言うなら自らがその責任を果たせ。」

「河野氏は予防接種法をご存じなのかな? 新型コロナの予防接種法には努力義務は書かれていますが強制することは違法になります。 何としても接種して欲しいと言う気持ちが前面に出ておりますが、何故そんなに意地になって接種を進めるのか?
接種するしないは個人の判断で決めることが法律で定められています。個人の判断が責任なのです。河野氏には接種して頂けないと困ることがあるのでしょうか?」


ツイッター
河野太郎@konotarogomame 5月13日
ワクチンをうって何千人の人が亡くなったなどとデマが流されています。米国CDCは、5億7900万回のワクチン接種が行われ、死亡例に関係しているのは、J&J/Janssenの9例だったと説明しています。ワクチンは安全で、有効です。ワクチンの利益は、そのリスクを大きく上回ります。

河野太郎@konotarogomame 5月13日
てか、厚労大臣、ワクチン担当大臣、仕事しれ。

ピヨリーナ 懸賞垢 動物垢 飼ってる方フォロー大募集中 @piyopiyo_inko22 返信先:@konotarogomameさん
⇒https://twitter.com/QBeyJH4KLVCBJqm/status/1524603430831943681?t=j3Uvd1eb6m4DNBwziWiNuA&s=19

あーあーこれ読んでくださいよ

@QBeyJH4KLVCBJqm · 5月12日
前に弟の妻がコロナワクチン接種後2週間くらいで亡くなったと投稿しましたが、今集団訴訟を起こす色々な準備で保健所に行ったところ、保健所の人が「今同じ様な人が沢山いるんです」と涙流しながら言ってたそうです…

⇒こびナビは知っていた~『治験停止するほどの有害事象が出ている』

⇒ファイザーやモデルナの訴訟問題や不手際(厚労省HP内容追加)