雑談

Coccoが好きな話。今月は定期診察

こんにちは。ひなおです。

今月は定期診察があります。

MRI予定だったはずなので、少し早めに出発しないといけないです。

毎回のことながら定期診察の2周間前くらいからは憂鬱になりますね。

しかも、今回の定期診察からは主治医が代わるのでそこも憂鬱。

大学病院あるあるかもしれませんが、主治医がコロコロ代わるんですよね。

私の担当は若手のドクターが受け持つことになってるらしいんですが、初回の入院から合わせると次で4人目です。

5年ほどで4人目の主治医って。。。。こんなもんなのかな。

話は変わりますが、CoccoさんのTweetで気になるものがありました。

新しいアルバムを出しても、歌番組では「強く儚い者たち」を歌うように求められることに対しての心境をTweetしてました。

私はCoccoさん好きなので、強く儚い者たち以外の曲もやってほしいなと思いますが、テレビ的にはやっぱり一番知名度のある曲をやってほしいでしょうね。

いい曲めちゃめちゃ多いので、是非ともテレビで歌ってほしいですけどね。

なかなか難しいのかな。

Coccoさんの曲を一通り聞いてみると、心に響く歌が何曲も出てくると思います。

入院してる時に聞いていたので余計に心に響いたってこともあるかもしれませんが。

最近はブログ書くことが少なくなってきたので、好きな歌手や好きな曲の紹介でもしてみようかなとか思ったりしてます。




ブログランキングに参加中