181923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アニメ感 2号

アニメ感 2号

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年11月11日
XML
こんばんは。


​「リコリス・リコイル」​
のおススメ商品を何点か掲載します。





錦木千束(にしきぎ ちさと)ちゃんのアクリルスタンドです。​









千束ちゃんのミニアクリルスタンドです。



どちらも千束ちゃんの元気いっぱいの笑顔がとても可愛らしいアクスタですね!

ミニの方は上記のアクスタより小さいヴァージョンですね。
ご購入される方は発売予定日にお気を付けください。







井ノ上たきな(いのうえ たきな)ちゃんのアクリルスタンドです。​









たきなちゃんのミニアクリルスタンドです。



たきなちゃんらしい少しクールな表情がなんとも可愛らしいです!
こちらもミニの方は発売日にお気を付けください。





◆あらすじ◆

東京の下町にある和カフェ​「リコリコ」 ​


カフェが受ける注文は、おいしいコーヒーに
あま~いスイーツ・・・だけじゃない!?

ちょっとそこまでのお届け物から心細い夜道の送り迎え、
ゾンビ退治から巨大怪獣!?なんでもお悩み、相談ください!

お客さまの「困った」をなんでも解決しちゃいます!

皆さまをお待ちするのは、いつもスマイル看板娘と、
クールで真面目なド新人。働きたくないちびっ子に、
結婚を焦るアラサー女子? そして店長は、日本かぶれのナイスガァイ!!


どんな ご注文も、おまかせあれ♪



​​和カフェ「リコリコ」の店員で「リコリス」と呼ばれる二人の少女が​​
様々な事件に立ち向かう姿が描かれております。
メインの二人を中心に他のキャラたちも関わってくる感じですね。







映像で1話から見たいという方の為にBlu-ray-1です。




とても綺麗な映像の作品なのでBlu-rayやDVDを購入する方は多いと思います。
こちらはCDも付いているお買い得商品です。



今回は「リコリス・リコイル」についてあらすじなどを少し書いてみて
おススメのアクリルスタンドなどを掲載してみました。


皆さんは、お二人のどちらを推してますか?
わたしはそんなに詳しくないのですが、たきなちゃん推しです!
不器用なところが応援したくなるんです。



閲覧してくださった方の参考にでもなれば幸いです。

↓下記に公式サイトを貼り付けておきます。


​「リコリス・リコイル」公式サイト

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年11月11日 18時00分09秒
[フィギュア、アクスタ、ぬいぐるみなど] カテゴリの最新記事


PR

Category

Free Space

↓欲しい本があるかも?




◆ランキングに参加しています◆


漫画・アニメランキング


楽天・アフィリエイトランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.